FC2ブログ
2017
02.12

春待ちの黄色と青。

Category: 耳飾り
DSC_2856_201702122252250cf.jpg
菜の花色ともう一色、同じタイミングで見つけた青×ピンクのベルフラワーを使った春待ち色の花冠(仮)。

DSCF7852.jpg
個人的に言うのなら、菜の花色に合わせる緑はもっと鮮やかな黄緑とかが良かったんですが、まぁ、思う通りの色が見つからないのもある意味、ビーズの味。
でも、合わせてみて、この緑もいいもんだな、と自画自賛してます(* ´ ▽ ` *)

DSC_2940.jpg
名刺に続いて耳飾りの台紙も同居人が作ってくれました~。
どれをイヤリングにして、どれをピアスにするのかまだ決めてないんですが(まだ!?)、とりあえずセッティング状況を見てみたくて、金具をつけてみました。

かわいいーっo(≧ω≦)o

と声に出したぐらいに台紙との相性ばっちり。
今回の企画展の紙関係のデザインは全て同居人に依頼したのですが、思った以上に私好みの物を色々と作ってくれて感謝です!

今週は時間のある時にブレスレットと値札を結ぶ糸か紐と、あと商品を入れる袋とか見に行こうと思います。
ちょっとずつ、ちょっとずつ準備が進んできてます。
でも、作品もちまちま作ってます。
でも、作ったもの全部は展示出来ないので、どの子を持って行くかも決めないとなー(´∀`*)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(」*´∇`)」
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/999-6b8255e1
トラックバック
コメント
菜の花色、かわいいですね!

緑のビーズも、黄色を引き立てるメリハリ色で素敵だと思います。

こちら、菜の花が貴重な観光資源という田舎ものです。
一面の菜の花畑は地元の春の到来という感じがします。匂いがちょっと苦手ですけれども(笑)
個人的にもまさに「春待ち色」でございました!

うぃかdot 2017.02.13 19:21 | 編集
>うぃかさん

ありがとうございます~(^^*)
菜の花色、やっと作れました!満足です!

一面の菜の花畑ですと!? う、羨ましいかも!
一面の花畑って見た事がないもので、地味に憧れがあります。
菜の花の匂い、ですか。
ラベンダーは何となくわかるんですが、菜の花も苦手と感じるほどの匂いがあるんですね。
一度くらいは一面の花畑を見てみたいと思ってるんですが、中々そう言った機会にも恵まれないままです。
無い物ねだりしてしまいます~(。゚ω゚)
nokadot 2017.02.14 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top