FC2ブログ
2017
02.10

コレクション心をくすぐるのです。

Category: ビーズ
DSCF7783.jpg

DSCF7793.jpg

DSCF7787.jpg

チェコビーズのパンプキンとリーフ。
パンプキンの方は、普段お目にかからない形。
リーフは時々、形は見ますが、この色は初めて。

どちらも、何にどう使えば生かせるのか……、と悩みつつも購入したもの。
(大抵そんなノリで買い物してます)

まぁ、ぶっちゃけ既にコレクションの一部なんですけどね(*´v`)

でも、いつか何かの形に出来たら、いいな。


先日から始めた風呂上がりの青竹踏み、継続中です。
ここ二、三日は壁とかに掴まらなくても足踏み出来る様になりました。
寧ろ、あー、ここ痛いわー、解しとこー。みたいなノリで調節出来るようになりました(笑)

なんかね、二十代の頃に色々無茶し過ぎたし、身体を労わらなかったツケがここにきて来たんだなー、としみじみ。
これからは、もう少し自分の身体に優しく生きたいと思います(-∀-)

やっと週末。
まぁ、「やっと」なんて言うわりには、大したストレスもなく過ぎた一週間でした。
今の職場に入って3回目の週末を迎えるわけですが、驚くほどに何の苦も無く過ぎた日々でした。

ちょっと待って。二週間で「もう行きたくないよー!」って泣いたのとか、「早く過ぎろ!」と毎週末、呪詛の如く呟いて愚痴まみれで過ごしたあの二ヶ月間はなんだったの……? って気持ちになってます。

今回の転職の事は、……人間、合う合わないってここまで顕著に出るんだな、としみじみ思わせてくれる出来事でした。
本当に人生は色々あるなぁ。とも。

ちなみに前の職場辞めて一週間で今の所に転がりこんだわけですが、今週の頭ぐらいに姉と電話で喋ってて、「んで? 妹はいつから次の仕事なの?」と聞かれたので「え? もう行ってるよ。前のとこ辞めた翌週の月曜に訪問して、その次の週から働いてるよ。一週間、のんびりしたけど」と回答した所「は? 早くね?」と驚かれました。
妹、そういうタイミングだけはいいのよ、お姉さま(-∀-)

私は仕事で色々ありましたが、姉も姉でそろそろ離婚問題に決着をつける時が来た、みたいな事を言っておりました。
十六、七年? 連れ添った旦那さんですが姉の口ぶりからするに、もう姉の方には一欠けらの愛情もないようで。
子供たちの為にも、そろそろ本気で家を出るそうです。

姉が子供達連れて家を出たら、叔母も心おきなく甥っ子姪っ子に会いに行けるわ。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*´v`)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/996-9e3860db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top