FC2ブログ
2017
02.05

ベルフラワーの新色③

Category: ビーズ
DSCF7752.jpg
鮮やかな緑。

DSCF7753_20170205173016971.jpg
鮮やかすぎて調和させづらそうか……、と思いきや、そうでもなかった。

DSCF7820.jpg
花冠シリーズ(仮)の新作。
緑色でまとめたけれど、見事に春の緑で嬉しい感じ。

ベルフラワーの新色①、②もそれぞれ花冠仕上げたので、またご紹介していきます(* ´ ▽ ` *)

手元につくりためたものが七点ほどあるのですが、全部色違いでね。
そんなに並べられないだろうから、各色一点ずつになるな、と思いつつ、どれをイヤリングにしてどれをピアスにするか悩んでます。
まぁ、これはある意味、直感かな。


最近、また新しいビーズとの出会いがあってワクワクしてます。
「ああ! この子可愛い!! 欲しい!」と日々楽しんでおりますのよ。
時々思うのですが、私のこのビーズに対する欲求はきっと恋に似ている気がする。

別に恋なんて異性にしかしないってもんでもないし(* ´ ▽ ` *)
人にしかしないとか、有機物にしかしない、ってもんでもないし(* ´ ▽ ` *)

会いたい、恋しい、見たい、触れたい。
そんな気持ちできらきら出来るのは、なんて楽しい事でしょうね。

ちなみに私は毎日、娘たちにも恋しております。
大好きです。
大事です。
愛しいです。
毎日、そのもふもふに顔を埋めてすりすりして、すーはーしないと生きていけません。

ああ、幸せ(* ´ ▽ ` *)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(」*´∇`)」
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/990-5001631d
トラックバック
コメント
爽やか、芽吹きの春色ですね、素敵です(*^-^*)

好みのビーズとは「出会い」だなと感じています。
一目惚れして衝動買い、とかよくやりますし。
「惚れる」という表現を多用するから、やはり恋に似た感覚なのかもしれないですよね。

稀に集中的に恋が芽生えまくってお財布が圧迫されてしまいますが(笑)
でも手元にお迎えできると、幸せなんですよねぇ…

新色ズの花冠+新たなビーズ、また楽しみにしてまっすo(*^▽^*)o
うぃかdot 2017.02.05 20:59 | 編集
>うぃかさん

コメントありがとうございます!

そうなんです。
単体で見ると賑やかで鮮やか過ぎる緑だなぁ、なんて思ってたんですが作品に使ってみたら意外と春の緑でまとまって可愛い色合いになってくれて嬉しい誤算です(笑)

「出会い」、良く分かります。
出会って、惚れて、一緒にいたくなる。
もうこれは、恋に似ている、と言うよりも私の場合は恋なんだと思います(笑)
色んな子に節操なく恋してますが(^_^;)

そう。この恋はお金がかかるんですよね~。
でも、うぃかさん仰る通りにお迎え出来ると幸せなんです。
なので、この先も色んなビーズに恋していこうと思います。

いつもありがとうございます~!
これからも新しい子、ご紹介させて頂きますね~!
nokadot 2017.02.05 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top