FC2ブログ
2017
02.02

チェコビーズは「はじめまして」が多い。

Category: ビーズ
DSCF7648.jpg
もうほんとそろそろ誰かチェコビーズの色と形の一覧とかつくってくんないかな、とか思い始めたnokaです、こんばんは。
こちらの写真の子たちもチェコビーズ。
形はなんて事無いチェコのラウンドタイプですが、色がね(゚∀゚)

DSCF7653.jpg
ツートーン、って言うかMIXって言うか、とりあえず初めて見る色ばかり。

まだまだ知らないチェコビーズが世の中にはいっぱいある、と(* ´ ▽ ` *)


唐突に青竹踏みを再開してみました。
ちょっと前に結構長く頑張ってんですけど(ダイエットもね)、転職のもろもろで有耶無耶にしてしまっていて。
最近、ちょっと余裕が出来たのでお風呂上がりの身体が温かい内にやってみようかと。

前回は百均のでやってましたが、今回は本格的なやつ。
でも、青竹って字を書くけど、青くないです。
タケノコ色、みたいな奴で踏む所にご丁寧に突起がついてましてね。
百均のは躊躇なく踏めるし、痛みもあんまり感じないけど、こっちは乗るだけで悶絶。
まず立ってらんないです……(´;ω;`)
半分に折ったタオルをのせて、壁に掴まってやっとのってられるぐらい。
で、とりあえず3分間の砂時計をひっくり返すと同時にのって、砂が全部落ち着るまでは耐えるぜ! みたいな方式で始めました。

こんなに痛いのに初っ端から長時間なぞのってられんわ!!(*`ω´*)

でもね。
昨日、今日とまだ二日ですが、やっぱり3分やるだけでも血行の流れの改善にはなっているようで。
足先冷えずにぐっすり眠れてます(〃▽〃)

あ、そうだ。
メルマガ来てたんですけど、浅草橋のガレリエ・クラールさん(ボヘミアの宝箱さんの実店舗)、2月18日(土)、営業するそうですよ。
普段、平日しか開いてないお店。
今回、平日に中々行けない人の為に、試験的に開店してくれるみたいです。

平日行けない方は是非。
(私の愛してやまないチェコパンプキンが買えますよ~)

私もタイミング的に行けたら行こうかな。
斜め前がクードゥビジュウさんの実店舗なので、面白いビーズが色々見れますしね( ^ω^ )

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*^ワ^*)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/986-2b0bde09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top