FC2ブログ
2017
01.29

ころん、ころりと。

Category: ビーズ
DSCF7478_201701292326296ce.jpg
大きめのインドビーズ。

DSCF7475_201701292326276fe.jpg
インドビーズって見た瞬間にすぐ分かるこの作りと色合いが好ましい。
雑、って言うか、適当、って言うか、緩い感じ(褒めてます!)

何に使おうか。
どう使おうか。

眺めて考える時間もまた、楽しい。


土曜日に明治神宮に行った時、帰り道のお土産コーナーの所で甘酒の旗を見て「飲みたーい」と思って寄ってみたら甘酒だけ売り切れでした。(がっかり)
なんか、それから無性に甘酒が飲みたくて。
今日、蜂蜜買いに成城石井まで出掛けたら小さなパウチの甘酒(鍋に入れて水足して温めるタイプ)が売ってたので買ってきて飲みました。

子供の頃は甘酒が大嫌いでした。
数年前に瓶入りの冷たい甘酒を飲めるようになりました。
今になって、やっと暖かい甘酒を「飲みたい」と思って飲めるようになって「美味しい!」と思える様になりました。

いやー。
ほんと、人間って味覚とか色々変わる生き物だな、って思います。

年齢と共に嫌いだったもの、苦手だったもの、食わず嫌いだったものを克服してきて、と言う事はそろそろ雲丹がいけるんじゃないかな、と思いつつ、雲丹を食べる機会に中々恵まれない。
まぁ、その内あるかな(笑)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(○´・Д・`)ノ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/983-7de0e286
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top