FC2ブログ
2017
01.16

二色。

Category: ビーズ
DSCF7050.jpg
ブルーとイエローの二色。

DSCF7055_2017011613042664b.jpg
混ざり合い方が不均等で、なかなか同じ柄で揃わないのも良い所。


ヽ(*>□<*)ノ自由だぁー!!!
と、ばかりに解放された喜びに浸る月曜日です。

ああ、もうあの会社に行って長い意味不明の電話に捕まる事も、今すぐ!って言われて書類ひっつかんで階段駆け降りる事も、遅れた事(私は一ミリも悪くない)を関係各所に謝って対応依頼する事も、帰ろうとおもった矢先に「これ、今日中で」って書類の束渡される事からも、当たり前のように残業しなきゃいけないあの空間からも解き放たれたー!!!

……って書くと、どんだけの環境だよって感じですが、環境は悪くなかったです。うん。
ただ広いフロア見渡しても私のいた部署がただただ忙しなくて、社員が働かなくて派遣(私の時は私、先輩の時は先輩)がフロアと階段をひたすら駆けていただけで(笑)
他部署の人と目が合うと「何をそんなにお急ぎで?」って顔をいつもされてました。
慣れてる人は「ああ、あそこの部署ね」って顔。

人生で仕事中にこんだけ走ったのは、二十代前半の時の初めて事務職やった時以来です。
(代表電話を取ってて、他部署の電話を取った時に内線飛ばすより、走って行って声掛ける方が早かったから)

ま、常に動きっぱなしだったから足は浮腫まなかったし、睡魔には一度も襲われなかったけど(笑)

会社全体見れば、基本ゆっくりのんびりした雰囲気で、電話もさほど多くない環境でした。
私の居た所が極端過ぎただけで(笑)

でも、いいんだー。
もう解放されたからー(ノ゚ω゚)ノ*.ウオオォォォォォォォー

今日はこれからまた訪問行ってきます。
良いご縁があればいいな、と思いつつ、とりあえずどういう所なのか見てきたいと思いまーす。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*^ワ^*)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/971-43324ac2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top