FC2ブログ
2016
12.29

爽やか。

Category: ビーズ
DSCF6875.jpg
爽やかブルーグリーン。

DSCF6870_20161229121531a1d.jpg
Cat-a-lystさんでのお買い物の時にオマケで頂いたお品ですが、多分チェコビーズ。
素敵な色。

Cat-a-lystさん、いつもツボを付いたおまけをくださるので本当にありがたい(* ´ ▽ ` *)
お品も「これは!」ってチェコビーズを扱って下さるので重宝させて頂いております。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

これからも素敵なチェコビーズをお待ちしております~。


さて、昨日は胃腸炎の事を書きました。
そして、夜。
どうしても空腹に耐えかねて同居人にちょっと食べ物を買ってきて貰って食べて寝ましたら、これまた人生初の激しい胃痛に襲われて真夜中と朝方に何度も汗びっしょりで起きました。

最早、私のヒットポイントはゼロだな……。

そんな事を思いながら天井を見上げつつ仰向けで一生懸命に胃をさする私。
胃、と言うか既に胃腸が痛くて仰向けから動けない。
右にも左にも向けず、体勢が変えられないのでどんどん首も痛くなる。
これは、空っぽだった胃に急に物を入れたからいけないんだろうか。
それとも、入れたつもりで胃に全然ものがはいっていないから痛むのか。どうしよう。
ああ、首が痛い。首が痛すぎる、体勢を変えよう、ごろん、うっ、胃が痛い、どうしよう、よし、戻ろう、ごろん。
(これを朝方まで延々ループ)

結局、なんだかんだで朝方にやっと痛みもざわざわ感も落ち付きまして。
また少し寝て、起きて、同居人にくったくたに煮込んだうどんを作ってもらって食べました。
ああ、やっと落ち着いてきた感じ(´・ω・`;)

今日は洗濯物もしました。
冷たい空気の中で洗濯物を干しましたが、ああ、そうそう。こういう日常が一番だよね、と寒さの中で改めて思ったのでした。

ああ! 普通に動けるって素晴らしい!
まだいつも通りの食べ物食べるのは怖いですが、それ以外は割と動けるようになったかも。
元気で居られるって素敵な事です(´;ω;`)
来年はもう少し健康に気を付けたいと思います。(いや、今年も別に気をつけてなかったわけじゃないけど)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/951-26378bf5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top