FC2ブログ
2016
12.21

煌めくもので癒される。

Category: ビーズ
DSCF6827_201612210003328d5.jpg
チェコの8ミリ。ツートーンカラー。
ちょっと(?)前に紹介したスリートーンのビーズとお揃いでゲットしました。

DSCF6821.jpg

DSCF6818.jpg

DSCF6851.jpg

DSCF6854.jpg
夏向けの色なので、暫く眠らせておこうかな。

仕事がバタバタし過ぎて、煌めくもの(ビーズ)や可愛いもの(娘達)で癒されつつ毎日を乗り越えてる感じです。


この毎日毎日慌ただしい感じ、本当に精神的にも身体的にも大変宜しくない。

そんなわけで、更新しないって話を派遣先にも伝えてもらった結果、無事に来月中頃までの就業となりました。
もうね、次はどうしよう、とか考える前に、本能で「ここに長居しちゃ駄目だ……」と思っているので、とりあえず先にさようなら。
一月半ばに無職になるとか自分でも馬鹿だなぁ、と思ったりもしますが、無理に続けて身体も壊して次も考えられなくなるよりはいいって判断。

環境的にも周りの人的にも良い所だとは思うんですが(一部を除いて)、毎日毎日本当に余裕がなくて。
(ちなみに余裕がないのは会社全体じゃなくて、私の配属された部署の私のやってる業務のとこだけです。数ある部署の中でここに当たるなんて本当に運が悪かった……)
今日も一日ばたばたとあれこれ処理してて、やってもやっても仕事が終わらない時に無意識に悪態吐いてましてね。
階段を書類片手に駆け下りながら、はっと気付いて「こりゃ『心を亡くすで、忙しい』状態だ! やばい!」と改めて思いました。
罵り言葉を吐きながら、怖い顔して階段駆け降りていたであろう自分に気付いて、心底ゾッとしました。

そんなわけで先の事はどうなるのか分かりませんが、とりあえず契約期間内はこれまで通りに頑張って、休みの日に次のお仕事探そうと思います。

繁忙期はあってもいいし、多少の忙しさはいいんです。
今の所みたいに、一瞬一瞬で状況が変わって常に追いかけ回されて、やろうと思ってた事が出来なくて帰りたくても帰れない、ってのはちょっと勘弁願いたい。
出来れば、もう少し心に余裕を持てる所がいい。。。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/944-64bda1f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top