FC2ブログ
2016
12.11

スリートーンなるもの。

Category: ビーズ
DSCF6804.jpg
普段からチェコのツートーンビーズが好きで集めてるんですが、今回スリートーンなるものを見つけてしまいました。

DSCF6809.jpg
青、紫、緑の混じり合った不思議な色合い。カラーコーティングなんですが、雰囲気がとっても素敵(* ´ ▽ ` *)

DSCF6816.jpg
サイズは8ミリなので、丁度一粒ピアスとかにしたら可愛いサイズ。

DSCF6860.jpg
あー、綺麗だわ。
やっぱ綺麗なものを見るとテンション上がりますねぇ(* ´ ▽ ` *)

スリートーンって今回初めて見たんですけど、世の中にはまだ他の色もあるのかしら。
こうやって「はじめまして」のビーズに出会うと、まだまだ見た事ないビーズがあるのね! って嬉しい気持ちになります。
新しいものにも、古いもの、まだ見ぬビーズにこれからもどんどん出会いたい。
そんな野望。


綺麗と言えば、お隣の大家さんとこの庭の紅葉が綺麗でしたので、思わず撮りました。

DSC_0629.jpg
台所の窓開けて、まん前。
下の方には少し緑が残ってますが、上の青空と紅葉のコントラストが綺麗。
正直、今まで紅葉ってそこまで「おおっ」と思った事無かったんですが、なんか今年は凄く綺麗だな、って感動してます。
しかも、自宅の窓から眺めてね(笑)
なんてお手軽(-∀-)

午前中はまたブレスレット作って、午後一で掃除終わらせて。
さて、これから別件に集中します。
暇なように見えて、実はやる事を後回しにしてるだけなので、そろそろ本腰入れなくては。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*´v`)
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/940-cd59caae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top