FC2ブログ
2016
11.23

こういう色ってドライフラワーとかポプリによくあるよね。

Category: ブレスレット
DSCF6687.jpg
新作⑪
本日、更新二回目です。

DSCF6694.jpg
もうね、タイトルがその時の感想みたいな感じになってます(笑)

DSCF6741_20161123221605b90.jpg
でも、なんて言うか薔薇の花びらとか入ってるドライフラワーとかポプリってこういう色合いだったりしません?

DSCF6745.jpg
ちょっと暗めの色合いで落ちついてる、しっとり可愛い色合い。
肌に馴染みやすい色。

ブレスレット、今回の作品でご紹介は11点目。
今日までにいくつ作ったんだろう、と数えてみたらブレスレットは二十四点まで作ってました。

二十四点。
……まだ紹介が半分にも追いついてないです。
そして、もりもり作ってます。作り続けてます。
平日は時々オートモードでペンチ握ってます。
ペンチ握れない時はまるで薬でも調合するかのごとく、ビーズを出して少量ずつ色の組み合わせを作ってます。

そんなわけで今日の更新二回目、なんですよ(* ´ ω ` *)

金古美落ち着いたら、ゴールドカラーも作り始める予定。
やっぱり、この色なら金具はこの色でしょ! ってのは少なからずありますのでね。

空想薬草園には金古美とゴールドカラーの金具で色々用意しておきたい気持ち。

DSC_0200.jpg
そんでもって、かりんの横顔。
かりんさんの横顔のバランスが大層美しいと思う母たちです。
(いえ、もちろん全身パーフェクトなんですけどね!)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/927-5e95c42e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top