FC2ブログ
2016
11.17

秋の色でブレスレット。

Category: ブレスレット
DSCF6293_201611172325082db.jpg
新作⑨

DSCF6296_20161117232511d74.jpg
もう秋って言うか冬に近い季節ですけどねー。

DSCF6298.jpg
オレンジと紫にちょっとだけ緑。
賑やかな秋の色(* ´ ▽ ` *)

新しい職場、毎日新しい仕事を詰め込まれて、なにもかも分からない中、必死こいてついて行ってます。
本当、どうにかこうにか、ね……。

でも、昨日は新しいブレスレットを一本作りました。
こうやって好きな事をしようと思って手が動くのなら、忙しくて大変でもきっと心は大丈夫なんだろうな、と思ってます。
約二年いらした派遣社員の方が辞めるに当たっての後任なので、今、その先輩から仕事を教わってるんですがなんせ引き継ぎが二週間しかないのもので、先輩も教えてくるペースが早いこと、早いこと(´・ω・`;)

やっと今日あたりから頭痛がおきなくなってきました(笑)
(昨日までは場所と人と仕事への緊張で首と肩がっちがちで午後に必ず片頭痛が起きてました……)

こうやって、人は少しずつ慣れていく生き物なんだろうな。。。
今度の職場は慣れるといいなぁ。。。。

話変わりまして。
今週末は調布で東京蚤の市が開催されるそうで。
ビーズアートショー行けなかったから、蚤の市覗きにいってみたーい! ってなってます。
買い物メインで考えてたけど、なんか食べ物が色々美味しそうで……。
同居人も誘ってちょっとフード系覗きに行こうかな~、みたいな感じで考えてます。

でも、場所が京王線の京王多摩川の駅でびっくり。
ここ、実は従姉妹の実家がある駅で、子供の頃は当たり前のように遊びに行ってました。
前に府中に住んでた時はなにも予定のない休日にアンジェに花の写真撮りに行ってました(* ´ ▽ ` *)

自分が府中に住んでた時に蚤の市なんてやってたっけ? と思ったら、東京蚤の市五年目? だそうで。
って言う事は、多分私が府中に住んでた時に一回目が開催されてたかどうかの頃です。
あ、そりゃ知らないわ。

今の家からは一時間ぐらいの距離になっちゃいましたが、行きたいなぁ、って思ってます。
最近お出かけも出来てなかったから、気分転換もしたい。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますo(≧ω≦)o
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/923-db4a54f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top