FC2ブログ
2016
10.30

秋にも似合うピンク色。

Category: ビーズ
DSCF6099.jpg
ピンクって言うとやっぱり春色のイメージかな。と思いつつ、このピンクを金古美で繋げたら落ち付いた色味で可愛いのではないだろうか、と考えております(* ´ ▽ ` *)

DSCF6096.jpg
これ、ちなみにFPラウンド6ミリとベルフラワー。

DSCF6095.jpg
セットで使うし、と思ってまとめて保管中。


人生で初めて、上顎に口内炎が出来ました。
あの、例の仕事でぼろぼろになってた時に、ある日上顎の一部の皮がべろん、って剥けたんですよね。
で、なんか食べ物で傷つけちゃったか、まぁ、でも口の中は治るの早いし大丈夫でしょ、と思ってまして。
で、翌日にはその部分、綺麗にくっついてて特に痛みも無かったんですが、その翌日から剥がれた部分からほど近い場所になんかぶつっと出来てて。
三か所ぐらい。
あれ? 傷つけた所が他にもあったのかな? と思ってちょっと気にしてたんですが、なんか日に日に範囲が広がって痛くなって。

なんで口内炎かって気付いたかって言うと、一番大きい奴に舌先で触れると、あのクレーターみたいな形してたから。
もともと睡眠不足だったり、栄養不足だったり、凄い疲労感があった時期とか頬の内側に大きめの口内炎を作ることはあったので、あ、この上顎の奴らは口内炎か、って思いました。

ちなみに、上顎の口内炎、飲んでも食べても、何しても大抵痛いです。
物が触れない、って割と難しい位置。
一番奥の奴はちょい喉に近い所にあるので、嫌でも物が通過する時に痛みます。

ネットで調べたら大体一週間~二週間で自然治癒するって事なので我慢してます……(´・ω・`;)

口内炎、ストレスによる免疫力の低下、みたいな事が書いてあるのを見て、「そうか。こんな酷い出来方がするぐらいにあの出来事は私にとってストレスだったのね」と今更ながらに再確認。
意識する前に身体が顕著に信号だしてましたね(´・ω・`;)
次からはもうちょい気をつけよう。

まぁ、次が無いのが一番なんですけどねー(* ´ ▽ ` *)

いや、でも兎に角、早く治って。
治ってくれないと美味しい物を純粋に「美味しい!」って楽しめないから!
「おいし、っ! いったぁーいぃぃっ!!!」だからね、今。

これはこれで地味にストレスになります。

皆さまも、お気をつけくださいませ(´・_・`)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*^_^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/910-95ef9de3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top