FC2ブログ
2016
10.27

マーブルの花びら。

Category: ビーズ
DSCF5332_201610272016495b2.jpg
マーブルって言うか、ボーダー? え? なんだろ、これ(´・ω・`;)

DSCF5338_20161027201650657.jpg
こちら、チェコビーズの花びら。
ガラスですよ。ガラス。

DSCF5346_201610272016521cc.jpg
こういうビーズ、アクリルならいくつか見てきたんですが、ガラス製で見るのは初めてで。
見つけた瞬間「ふぉぉぉぉぉーっ!!」と歓喜の声を上げた自分がいました(笑)

可愛いんだけど、凄い季節の雰囲気が夏仕様でして。
ちょっと只今出番待ち中でございます。

あー。なんか白い貝殻のビーズとかと合わせたら可愛いかもしれん(* ´ ▽ ` *)
うん。どっちにしろ夏仕様ですね。

耳元で揺れるピアスとか、可愛くないですかね。


一つ前の記事、読んで下さった方ありがとうございました!
なんて言うか、ぐだぐだ長いだけの近況報告でしたが、まぁ、こういう事があったんですよ、って感じでした。
でも、ちょっと時間が経って細かい事色々書きすぎちまったな、って思ったんで、真ん中あたりをごっそり消しました。
(まぁ、辞めた事で既に多方面に迷惑掛けてるのでね、この話が元でまた別のとこから下手に迷惑掛けるのも嫌ですし。自分的にはもうかなりスッキリしてるのでいいか、と思いましてね( ^ω^ ))

もう、逃げちゃった事に関しては潔く「ごめんなさい!」ですよ。
続けるなら、「私には無理でした! 別の良い人見つけてください!」って気持ちです。

あ、真ん中ごそっと消しちゃったので私の過去の諸々、十代の頃の介護ノイローゼだとか、二十代の頃の超否定的発言先輩のせいでちょっと病んじゃったって書いた所も、親とか親戚の話の所も消えちゃいましたけど、まぁ、いいか。

何はともあれ、この約三十年間。(三十二ね)
私は私なりの人生を歩んできて、今ここで生きているわけです。
でもって、今回泣いて、逃げて、でも、ちゃんと次に進みます。
ってだけの話でした。

そうそう。同居人とね、今回の事も踏まえて、これからの人生お互いに「優しい人間でありたいな」「人を傷つけない人でいたいな」って話をしました。
そりゃ人だし感情もありますので、時にはそれが難しい事もあるでしょうけど、出来るならね、と。

でも、とりあえず次の仕事を見つけねば!
娘たちにひもじい思いはさせちゃならん!

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます( ^ω^ )
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/908-5bff5d93
トラックバック
コメント
おぉっ。しましまお好きですかな?
こんなのどうでしょう?

チェコダガー マルチ 10pcs by minon86 http://minne.com/items/6525006
しまろばdot 2016.10.27 23:56 | 編集
>しまろばさん

おおっ!
これはまたなんて素敵なしましま!

これも初めて見ましたー。
いつも情報ありがとうございます。

き、気にあるけれど現在無職&来月ビーズアートショーなので、
またお財布と相談して余裕のある時に!

また面白いもの見つけられたらお願いしますd(^^*)
nokadot 2016.10.28 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top