FC2ブログ
2016
10.23

たまにはシンプルなのも作りたくなるのです。

Category: ブレスレット
DSCF5744.jpg

DSCF5749_2016102223212952d.jpg

いつもとちょっと違う、シンプルとも言えるけどややカオスな感じ(笑)
唐突にこういうデザインのものも作りたくなるのでした。

完全に色合わせ遊び、みたいな?


一つ前の記事で紹介したオーダーのブレスレット。
完成版をご紹介しましたが、一部は作成途中の写真も撮影していたのでご紹介。

DSCF5902.jpg
これ、一番綺麗な色合いで撮れた赤色。
フューシャめっちゃ可愛い(* ´ ▽ ` *)
でも、シャムも可愛い(* ´ ▽ `
FP8ミリの色の表情がとっても素敵。

DSCF5912.jpg
まだ繋ぎ途中。

DSCF5896.jpg
青いの。
この写真、良い表情。


DSCF5923.jpg
ピンク、実は試作段階とちょっと色が違ってます。
分かりますかね?
繋いでる方はややパッと明るい色味。
でも、考えてやっぱりちょっと落ち着いた色味(後ろのバラの方の色)の方に繋げ直しました。

DSCF5918.jpg
なんとなく、こういうお洒落写真も撮りたくなる時もあります。
たまにはね~(* ´ ▽ ` *)

ちなみに上のバラで写ってるピンクとツートンのブルー(ラウンド)はちょっと前に武蔵小山のLatiefさんに追加で購入しに行った物。

いつも店員のお姉さんと楽しくお喋りさせて頂くんですがこの時も「今日は何をお探しですか?」って聞かれて「オーダー依頼分のビーズを追加で買いにきましたー」って答えたら「あー、うち来るお客さん皆さんそういうんですよねー」って言われまして。
「いやいや違いますよっ! 本当にオーダー頂いてる分で!」と何故か焦って弁解する私。
「うんうん。皆そう言うからー」って呆れつつも穏やかな笑顔のお姉さん。

前に行った時に「最近作るよりも蒐集が趣味になってましてー」って言ったのを覚えられていて、中々信じてもらえない私。
「作品作ったらビーズ買っていいから」とまで言われました(笑)

ビーズ沼の深さを知る経験者からのありがたいお言葉。
こ、心して聞かせて頂きました……。

でも、ここまで来たらそうそうやめられるものでもないので、作品作りつつビーズ買うスタイルで行けたらいいなー。みたいな?

今回お邪魔した時は平日真昼間だったもんで(職場変わる間の無職の時)、珍しく他のお客さんにも遭遇しまして。
お客さんが作りたいって言ってるものに色々アドバイスしてるのを横で聞きながら、ビーズを選びつつ「勉強になるなー」と聞いておりました。

今回はオーダー分制作の追加ビーズだけ買いに行ったので本当に購入したのは少なくて。
でも、今度また買いに来よう、と思うビーズもゆっくり選ばせて頂きました。

平日の月水金の18時までの営業なので有給取れた時しかいけないので暫くお預けですけど、まぁ、それはそれで次に行く楽しみが出来たので良い事!

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(・Д・)ノ
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/904-affe1be2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top