FC2ブログ
2016
10.17

PlumTreeさんの第8回企画展「空想薬草園」に参加させて頂く事になりました。

Category: 日常
t_20161017220301151.jpg
今日は作品やビーズのご紹介ではなく、ちょっとお知らせを一つ。

実は来年の3月7日(火)~3月12日(日)に東京・高円寺にある自由帳ギャラリーさんにて開催される、
PlumTreeさんの第8回企画展「空想薬草園」に、秋色。参加させて頂く事になりましたー(* ´ ▽ ` *)

企画展主催のツルカワさんのサイトやブログにて詳細情報ご確認頂けます!
サイト 【きらめくじかん ときめくせかい】
ブログ 【きらめくあなたが、好きだから。】

テーマは空想上の薬草園。
自分の作品で想像上の植物(薬草)を表現すると言う素敵な企画展です(* ´ ▽ ` *)

そんなわけで、想像上の植物(薬草)をイメージしたアクセサリーを色々作りたいと思います。
来年の3月までに。
(3月なんてまだ先じゃん、とか思うでしょ? いいえ、いいえ。あっという間にやって来るんですよ! 私は知ってます! そんなわけで構想はちょっと練り始めてます)

今回の企画展、主催のツルカワさんと参加作家12名で作り上げる素敵な企画展。

他の11名の作家さん方は、どなたもなんだか凄い方ばかりで、正直に言えば、既にプレッシャーが半端ないです(´・_・`)
他の作家さん方のツイッターとかブログとか拝見させて頂いて「す、すごっ」しか言葉が出なかった。。。
(活動と活躍がどなたも半端ない……)
いまだに参加作家さんの一覧の中に自分の名前がある事に、時折首をひねって思考停止している。そんなレベル。

でも、そんな素敵な企画に参加させて頂けて、そんな素敵な作家さん達とご一緒させて頂くのですから、思いっきり楽しんで、思いっきり良い企画展になるように頑張りたいと思います!

今回、秋色。として、始めての企画展参加となります。(人生初です。)
これまでイベント出展や委託もせずにのらりくらりとここまで来てしまいましたので、作品を直接手にとって見て頂く、
初の機会となります。
もう、ドキドキですよ。
ワクワクもしてますが、ドキドキの方が大きいです。

普段、アクティブな活動は殆どしないもので「もしかしたらこちらの企画展が最初で最後のアクティブな活動かもしれない」と、そんな気持ちも持ちつつ、大事に大事に企画展を作り上げていければ(お手伝いできれば)と思います。


ブレスレット1
花野。

今回、ツルカワさんが参加作家さんを選ぶ際にそれぞれの作品の写真をカードのように並び変えて試行錯誤されたとブログに書かれてましたが、そこに写っていたのがこの子でした(* ´ ▽ ` *)

おおー。
花野さん。ありがとう。
君のおかげもあって、私は素敵な企画展に参加出来る事になったよ。

なんて、御礼の言葉を心の中で呟いた日でした(笑)

色々と書きたい事はあるのですが、とりあえず本日は一旦ご報告までー。
不慣れな中でどうなるのか、と言う不安もありますが、頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/902-7f5d84ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top