FC2ブログ
2016
10.10

白と赤。

Category: ブレスレット
DSCF5835.jpg
ごろっと大き目ビーズ&鍵チャームのブレスレット三作目。

DSCF5821.jpg
ガラスとパールの共演。
赤と白。

一番大きい丸玉だけジャパンヴィンテージ。
他の赤はチェコビーズ。
パールはヴィンテージの貝パールです。

あんまりパールって普段は使わないんですが、時々謎のブームが来て(笑)使います。

ホワイトのガラスビーズもいくつか持ってるんで組み合わせしてみたんですがしっくり来ず。
これまたちょっと前に買って使わずにいた貝パールをあわせたらしっくりきたので久々のパール使い。

パールってふんわり柔らかくて良いですよね(* ´ ▽ ` *)

昨日は同居人と出掛けてまして。
別件の趣味の集まりで、はじめて同じ趣味の方々とご飯を食べたり長時間語り合って来たんですけど、やっぱり人の話を聞いたりお喋りしたりするのは楽しいもんだなぁ、としみじみ。
別件は同居人と共通の趣味なので、同居人と色々喋れて楽しいんですけど、違う人との会話で気付く事も結構あって、それはそれでとっても新鮮でしたし、良い刺激を受けてきました。

次回もまた機会があればお邪魔したーい(* ´ ▽ ` *)

前半暇だった私の長い(?)休暇も終りを迎えます。

明日からは新しい職場。
知らない事だらけで、まずは覚える事からだな、と思いつつも、未知に対するワクワクドキドキもあります。

ま、なにかあってもなるようになるでしょ。
そんな気持ちで進みたいと思います。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますo(^▽^)o
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/898-3608e8fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top