FC2ブログ
2016
10.06

ビタミンカラー。

Category: ビーズ
DSCF5364_2016100423121621b.jpg
鮮やかなオレンジとイエロー(に、ちょっと黄緑)のビタミンカラー揃い踏みって感じのビーズ。

DSCF5366.jpg
販売元のショップさんではフルーツのパパイヤって書いてありましたが、パパイヤ? と疑問が浮かぶ私です。

パパイヤってってこんなんでしたっけね?
鮮やかな色合いなので、一粒ピアスでも充分に個性的。

寧ろ、君には何を合わせたらいいのさ( ´ω`)


ええと、無職になって早4日(今週月曜日から数えて)になりましたが、既に無職に飽きました。
やることが無いってなんてつまらないんだー!!
いえ、やる事は色々あるのですよ。
掃除洗濯、娘達の事、読書、音楽鑑賞、ネット巡り、ビーズ眺めたり、作品作ったり、って言うね。

でも、何と言うか。
時間がありすぎてメリハリが無くて、結局色々なぁなぁな感じがして不完全燃焼してる感じです。

もうね、来週火曜日の仕事始めが待ち遠しくて堪りません。
こう書くとなんか私、凄い仕事ばりばりなともすれば社畜予備軍? って感じになりそうですが、仕事は適度でいいです。
適度に働いて娘らの衣食住に最低限困らず、ちょっと趣味にも費やせる(要はビーズ買う)金銭稼げればそれで良いです。

凄く贅沢な事言ってる自覚はあるんですが、どうにも今年は休みを取りすぎたな、と振り返って反省モード。
前職(9月末まで行ってたとこ)で、GWもお盆休みもばっちり十連休ぐらい取って、で、今回は繋ぎの間にまるっと一週間のお休みも取れちゃったので、流石に休みすぎてるなー、と。
旅行とか趣味だったら一発解消される悩みですが、生憎旅行はそこまで趣味でもなく、娘らも居るのでする気もなく。

ああ……、新しい職場ではそれなりに忙しく動いていたいなぁ。(遠い目)
次の職場は女性が多いみたいです。
まるっと二年間、男女比率が60対4みたいなとこに居たので、ちょっとワクワクドキドキ。
この間まで居たとこでは、おっさんどもの中に混じっておっさんやってたので、滅茶苦茶楽でしたけどね。
女性が多いと、こう派閥とか、ひそひそ話とか、あるのかな~(* ´ ▽ ` *)
どうなんだろう。ちょっと楽しみだなぁ。
幸い、これまで勤めた会社で女性が多い所でもそう言った事にはあまり縁がなかったので、今回も縁がなけりゃ、それはそれで良いんですけどね。

今週、朝は同居人が家を出る時間に起きて午前中に掃除とか洗濯とかして午後は趣味の時間にしてみたんですが、うん、そろそろ外に出たい。
でも、目的が無いのに外に出るのも面倒で躊躇ってたら木曜日になっておりました(笑)

昨日今日は久々だし、と思ってビーズ触ってました。
そんなわけで今日はブレスレットが、4点?5点? ぐらい出来ました。
相方オーダーのピアスも作って、別件オーダーのブレスレットも色々試作進めて。
充実してたけど、色々引っ張り出して狭い空間で変な態勢で作業してたせいで首と腰が痛い……(´;ω;`)
もうちょっとどうにか出来ないもんかね、あれ。

新作は明日撮影してまたご紹介したいと思いまーす。
ちょっと前にクードゥビジューさんで買いましたって言って紹介した緑色アソートのチェコビーズも自分用ブレスレットに仕立てました。
作り終えて、ああ、私だなぁ、って思った感じ。
そして、楽しくなっちゃってそのままブレスレット作りは悪乗りしましたよあははは(* ´ ▽ ` *)

明日は撮影集中しまーす。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*^_^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/893-f55f1d37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top