FC2ブログ
2016
10.01

黒の美しさ。

Category: ビーズ
DSCF5307.jpg
14ミリの黒いチェコビーズ。

DSCF5304.jpg
この質感と柄がいい。
一瞬、プラスチックかな? と思ったけど硝子だと知って更に感激しました。

金古美の金具と繋げてブレスレットを作る予定。


昨日は二年間勤めた職場最後の日。
最終日、あり得ないくらいにばたばたでしたが、わいわい楽しく送別会もやってもらえて「これからも頑張って!」「またね!」「今後ともよろしく!」で笑ってお別れしてきました。

細かい所はちょっと落ち着いたら書きますが、お餞別の品とは別に営業さん達が花束を用意してくれてまして。

DSC_8212.jpg
幹事の人と話をして欲しいものを自分で選んでたので、その時点でお花は無いと知ってたんですが、どうやらそっちの件とは別に新人営業ちゃんの発案で、この花束は純粋に営業さんたちからだけの贈り物(* ´ ▽ ` *)

ちなみに結構立派な花束。
DSC_8237_20161001160528333.jpg
比較対象、うちの娘。

花束貰うの久々だけど、やっぱり嬉しいな+.(*'v`*)+
これを贈ってくれた気持ちも、物凄く嬉しいです。

二年間、色々あったけどなんだかんだで楽しい職場だったなぁ。
私が辞める事を一年以上前に辞めた九州の先輩にも伝えてたんですが、「最終日、頑張って」と連絡も頂けて、あと同じ日に派遣で入って私より先に辞められたWEB業務してたお姉さんからもメールが来てて、お疲れ様の言葉とご飯のお誘いも頂きました。

勿論、職場で仲良かった何人かと連絡先も交換してるので、また飲みとかご飯に行く予定。
この会社で頂いたご縁は細く長く続けていきたいなぁ、と思ってます。


はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*’U`*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/891-328024a5
トラックバック
コメント
お仕事お疲れ様でした!!
次の所でも頑張ってくださいね♪
…って言いたくてコメントしました(笑)
自分は20代は正社員で30代からは派遣でフラフラしてますが、どこに行ってもいい経験ですよね(*´∀`)
こたちゃんdot 2016.10.08 23:34 | 編集
>こたさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)
明日から新し職場なので、心機一転頑張りたいと思います!

色々な所に行くとそれだけ人とも物事とも出会いがあって面白いですよね(^^)
次の所も楽しみです~。
nokadot 2016.10.10 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top