FC2ブログ
2016
09.29

一目惚れ、でした。

Category: ビーズ
DSCF5316_20160929234054d44.jpg
チェコビーズのチューリップ。

DSCF5321.jpg
カラーは……グリーン×イエローかな?

チューリップ型のビーズはいくつかもってますが、普段はあんまり買いません。
なんでかって?
どう使っていいのか謎だからです。

こういうとこ、私は本当に頭が固い。
もちっと柔軟に対応出来ないもんかね。。。

でも、そんな理由であんまり手に入れた事無かったチューリップでしたが、今回のこのビーズだけは「ほ、欲しい!」となった一品でした。
やっぱ、色とか雰囲気に弱いな、自分(´・ω・`;)

まぁ、色のおかげか「私、チューリップです!」って感じがしないのもいいのかもしれません。

……まぁ、なんて言うかぼへ~っと見てるとやっぱり白菜に見えてきちゃうんですけどね(* ´ ▽ ` *)

さて、明日で今の職場は最後の日。
定時後はお菓子配って、その後は送別会を企画してくださってるので、楽しく飲んできます!
お店は沖縄料理屋さんらしい。

ちなみにお餞別の品はド直球に「何が欲しい?」って聞かれたので一応第二候補まで出したら「予算内だから全然大丈夫」って事でどちらの候補も頂ける事になりました。
どっちもどれがいいのか、まで自分で決めたので、何が来るのかはもう知っていますが、めちゃくちゃ嬉しい。(特に本命第一候補がね)

明日は酔っ払いすぎないように気をつけまーす(* ´ ▽ ` *)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/890-2ef8d5ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top