FC2ブログ
2016
09.25

アンティークなブルー。

Category: ビーズ
DSCF5251.jpg
マット加工のライトブルー。ラインの色はゴールド。
雰囲気がアンティーク調で結構ゴージャスな感じ。

DSCF5248.jpg
サイズは11ミリ。でかい。可愛いが、でかい。

DSCF5253_20160925135201686.jpg
色も可愛い。見た目も可愛い。でもでかい。(←重要な事なので繰り返します)
ピアスにしてもいいだろうけど、重そう……、ってとこです。

今後マット加工で似た雰囲気のを集めたらブレスレットにしようかな(* ´ ▽ ` *)


今日は久々に雨が止みましたねー。
まずベッドから起きて一番最初にした事は部屋干ししてた洗濯物を全部外に出す事でした。
雨が降ってないって貴重!!

最近、ちょっと気温が下がって来たので、朝の5時台から甘えたくて母を起こすお嬢さん。
昨日は朝五時台から一時間に一回やって来て10~20分コースの撫で撫でを強要。ちなみに夜もやってくる。
↓ ↓
DSC_8038.jpg
可愛い姿を取りたくて携帯カメラの自撮モード(って言うのかな?)で朝からアクロバティックに頑張った母。
(腕、つるかと思った……)

撮影の為に変な態勢&シャッター音がうるさくて「何よ?」って不満顔しか撮れませんでしたが、母は満足。

DSC_8051.jpg
かりんは窓を開けたらすぐに風通しも日当たりも良い場所で日向ぼっこ。
おてて揃えて、うっとり。

だが、彼女はまだ知らないのであった――。
この後、母二人にとっ捕まり存分にその匂いを嗅がれると言う事を――。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますp(*^-^*)q
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/885-e581179b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top