FC2ブログ
2016
09.24

紅梅が咲いたら。

Category: ビーズ
DSCF5139.jpg
紅い赤い梅の花。

DSCF5135.jpg
こ、ここは白も探すべき……?
ネットの海とかチェコビーズ扱ってるお店を探しまわったらいつかどこかで白梅にも出会いそうな予感はしますが、とりあえず今はやめときます。

DSCF5134.jpg
なんか簪に使ったら可愛い予感。
赤色ビーズもちょっと溜まってきたから考えようかな。

服や鞄、靴なんかは黒を使ってても、今までなんか黒い色のビーズってあんまり興味が持てなかったんですが、最近なんか可愛く思えてきてやばいです(笑)
黒い硝子ビーズを金古美の金具で繋いだりしたら絶対可愛いだろうな、と思いつつ、黒いビーズってあんまり数が無い事に気づきました。
そのせいか、ネットショップでも売り切れてる所が多い。
お仕事とか勉強とか色々落ち着いたらゆっくり探してみようかな。

雑談。
うちのお嬢さんたちをお迎えしてからずっとお世話になっていた近所のペット用品店(ご飯とか雑貨のみ)が来月中に閉店されるそうで。。。
定期的にご飯を4キロずつぐらい買い物してて、家からも近くてとっても助かってたのに……(´;ω;`)
昨日、最後のお取り寄せをお願いしてきましたが、これからどこでご飯を買えばいいのやら。
ぎりぎり歩いて行ける距離に大き目のペットショップがあるので、定期的にそっちに通うしかないのかな。。。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/884-b739d985
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top