FC2ブログ
2016
09.14

クールな蜜色。

Category: ビーズ
DSCF3849.jpg
とろり、と甘い蜜色も好きですが、たまにはこんなクールな雰囲気の子もいい(* ´ ▽ ` *)

DSCF3845_20160914000125857.jpg
何とも不思議な色味ですが、綺麗なチェコビーズ。カットも独特。

DSCF3850.jpg
このビーズ、夏前に我が家に来たのに、お披露目が今頃になりました。(そんなんばっかりですよー)


次の職場候補の事業者訪問を進めてもらってるんですが、派遣元のお姉さんが結構グイグイ来てくださって、ありがたいなと思いつつ、もうそのグイグイ加減にうまく対応できるほどおばちゃん若くないから、もうちょっと緩めに優しく来てください、と我儘な事を思ってしまいます(笑)
すんごいんだよ、グイグイ来る感じが(* ´ ▽ ` *)
割とちょこちょこ派遣やってるけど、いまだかつてないぐらいにグイグイ。

ちょっと前に派遣(特に事務系)の人手が足りてない、みたいな内容を新聞で見かけたんですが、まだその感じが続いているんでしょうかね。
まぁ、私としては色々とお仕事を選ばせて頂けるのでありがたいんですけど。
余程の事が無ければ10月から次のお仕事始められるかな? そうだとありがたいなぁ。

お仕事探しと、ビーズ系とは別件の趣味が一段落したら、またちまちまアクセサリー作りに精を出そうと思います。
ちょっと前にオーダー頂いている件も、来月あたりにちょっと動きがありそうなので、もう少し試作を作っておきたい。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/877-2ce30523
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top