FC2ブログ
2016
09.07

この色も好き!

Category: ビーズ
DSCF4256.jpg
ええと、これは色で言うならバミューダアメジスト、ですかね。

DSCF4251.jpg
こういう混じり合ったMIX系の色って、私、パンプキンから入ってるので、それに準じてます。
可愛い花。
大きい方のベルフラワー。
小さい方のベイビーベルフラワーでも展開してくれぃ!!

DSC_7650_20160907002140134.jpg
こちら、ドイツのヴァルシュタイナー。
最近、月一、もしくは最低でも二ヶ月に一回はお邪魔しちゃうオリエンタルビストロKさんで頂きました。
美味かったー(* ´ ▽ ` *)

美味い酒と美味い料理は幸福を感じますね。
次はどのビールを飲もうかしら。
でも、いつかパクチーサワー(ハイだったかな?)も試してみたい!

オリエンタルビストロKさん、この間行ったら割と夜でも女性一人で来てる方がちらほら居て、同居人と予定が合わない時とかふらっと行くのもいいんじゃね? と思ったものの、私も同居人も大体同時期に「タイ料理食べたい~」って言いだすので、これからも二人、もしくは+αで行くと思います(* ´ ▽ ` *)
うん。今月もね、同居人の前の前の前ぐらいの職場の同僚だったお姉さんが我が家の娘たちをもふりたいって言うのでご招待してるんですが、その後、ビストロKさんに飲みに行く予定です。
今月もタイ料理が食べれますね。うふふ。

今の職場とのお別れが刻一刻と近づいております。
今日、送別会の案内が流れたので、色んな人に「本当に辞めちゃうの?」って惜しんで頂けてありがたい限りです。
ちなみに月曜日は所属課の人に次の仕事決まってるの?って聞かれて、まだ、これからです。って返したら「……再契約しない?」って言われました。
いやー、しないですねー。って笑って返しておきました。

そして、今日は送別会やるからね! って言ってくれてた幹事さんから送別会のお誘いのメールがそのまま私にも飛んできたっていう(* ´ ▽ ` *)
そんなわけで自分の送別会なのに、皆さんの参加費から餞別代まで全て把握してしまいました。(←いいのか?)
ちなみにその幹事さん、所属課の方じゃございません。所属課の方々は今ね、それどころじゃなくて(笑)

送別会をやって頂けるのは大変ありがたいな、と思いつつ、私この二年間でオフィスのほぼほぼ全員と仕事で関わっておりましてね。(改めて考えたら喋ったり、絡みが無い人誰もおらんかった。ほぼほぼ全員と仲良しでしたね)
おかげで、自分の課と特定の課だけで送別会すると、それもどうなの? って感じになっちゃいましてね。
だから幹事さんも結構悩んじゃったみたいで。
オフィス内全員呼ぶと約60名近く。それはもう、私の送別会じゃなくて、部署内全体の慰労会でいいんじゃね?ってレベルです。(いや、そもそも全員呼んだ所で全員来るとは限らないんだけど(笑))

結局、私の課と幹事さんの課と、あと人数少ない課に声掛けして、人数多い課にはリーダーにとりあえず声掛けして取りまとめて貰うようにしてくださったそうです。

今日、幹事さんと話した時に「うん、メール流したら○○さんから、なんであっちの課には声掛けないの?って言われたり、△△さんから、あの人たちにも言った方がいいよ、って言われてちょっと焦ったよー」って言われました。

も、申し訳ない事をした……(´・ω・`;)

あと、そろそろ配るお菓子も考えなければなりません。
それなりに美味しくて量が合って、そこそこ見栄えのするお菓子ってなんぞ。
いや、男性陣多いからここは質より量なのか……。
とりあえず最低60個必要なんで、お財布と相談して決めねば。
人数少ない女性陣や、入った時からお世話になった人には別に用意したいな、とも思ってるのでそれもまた悩む。


はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます( ^ω^ )
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/873-7abd7b73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top