FC2ブログ
2016
08.11

渋皮色とか小豆色みたいな?

Category: ビーズ
DSCF3084.jpg
たまにはこういう渋いのもいい。

DSCF3087_201608111457274d6.jpg
でも、これ、なんて色?

DSCF3092.jpg
こっちも、なんて色?

正直、両方ともどういった感じに使えばいいのか全く分かりませんが、でも、いいと思うの。
素敵な子達だと思います。

たまーに、自分の作るアクセサリーの方向性が迷子になります。
そこそこ年月掛けて硝子のビーズがメインだ、ってとこには行き着きましたが、それでもその「硝子のビーズ」って中で迷子になります。

きらきら可愛い系なのか、ちょっと地味にシンプルなものなのか、的な?

販売サイトでしっかりとしたご自身のコンセプトを持って作品作って販売してる方を時々見かけますが、正直かなり羨ましい。
こう一本の道を地道に地道に築きあげて今に至っているのだろうな、と。

でも自分にそれが出来るかって言うとこれが出来ないんですよねー(* ´ ▽ ` *)
私、かなりの浮気性なもので。

今はこれが楽しい、あの時はそれが楽しい、でも、これからはあれがやりたい!
って感じで、きょろきょろしまくってますので。

まぁ、きっとそれが自分には楽しい事だから、この先も変わらないんだろうな。

そんな感じで、これからも収集がんばります!

DSC_7447.jpg
先日撮った空。
こういう雰囲気、好き。

DSC_7472.jpg
開く姫様。
女の子なのに、お股ひらきすぎよーって言ったら、

DSC_7469.jpg
「見てんじゃないわよ」って顔されたので触りました(* ´ ▽ ` *)


はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますp(*^-^*)q
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/853-210459f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top