FC2ブログ
2016
07.25

青い花。

Category: ビーズ
DSCF3764.jpg
青っていうか、青と紫の花ですけど。

DSCF3766.jpg
このベルフラワーはいつもよりちょい大きいやつ。8×6の方。
私がいつもメインに使ってるベルフラワーは6×4の方。

DSCF3765_2016072423113047f.jpg
綺麗な色~(* ´ ▽ ` *)

DSCF3763.jpg
こういう濃いめの青と紫の組み合わせってかなり好き。大好き。

土曜日にね、お墓参りをハシゴ(って言っていいのかかなり謎だけど)してきました。
我が家、私も同居人もおばあちゃんっ子。(育ての親・祖母)
で、どっちのおばあちゃんも七月に亡くなってまして。
今年はどっちの墓参りも同じ日に一緒にしちゃおうか、って事で一日で多磨霊園→新宿左門町の墓参りを済ませてきました。

墓参りは無事に終わりました。
多磨霊園の帰り道に同居人のお母さんのお店に寄ってちょっと墓参り用に借りてたものとかお返ししたついでにお昼ご飯をご馳走になって、それから夕方左門町へ。

当日、動きやすさ重視で長ズボンにストッキングで歩きやすいパンプスで行っちゃったんですよ。
そしたら、パンプスから見えてる足の甲を集中的に蚊にさされまくって。
帰宅してムヒ塗ったりなんだりでどうにか過ごしてたんですけど、今日もまだ痒くて。
ちょっと腫れが引いた今日、赤い部分を数えてみたら、右足だけで十二ヶ所。
左足で十ヶ所やられてました(;д;)

パンプスから露出してた足の甲って面積的に手の甲と変わらないぐらいなんですけどね。
その狭い範囲に赤い点々が、左は十二の右は十ね(;д;)
痒いよ~(;д;)

私は両肩と腕もさされてて、合計で二十五ヶ所刺されてるんですが、経った一日(しかもそれぞれの墓に居た時間は多分トータルで三時間ないぐらい)でこんなに刺されたのは初めてです。。。
おのれ、蚊め……(`・ω・´)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(・Д・)ノ
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/840-9cc8d938
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top