FC2ブログ
2016
07.07

紫色チェコメロン。

Category: ビーズ
DSCF3365.jpg
はい、昨日に引き続き、メロンビーズのご紹介ですー♪(o・ω・)ノ))
今日は紫色。

DSCF3312_2016070622425403d.jpg
ラベンダー

DSCF3305.jpg
アメジスト

DSCF3317.jpg
アメジストAB

DSCF3299.jpg
パープルブロンズ

後ろ二つが、よく見かけるメロンビーズの加工かと。


今日、職場の近くに寄ったついでに、と派遣元の営業さんが来ました。
五分程度ヒアリング出来ますか? って言うんでOKでーすって事でちょっと立ち話をしたんです。

で、約一か月前に私が9月末以降の更新は希望しません、って派遣元から派遣先総務にお話しした件、こちら(派遣元)にはその後何にも話がこないんですけど、nokaさんの方では業務の精査とか、引き継ぎに関してとか何かお話ありましたか? って聞かれたんですけど。

そんなもの、一切全くございませんのよ(* ´ ▽ ` *)

あら~。
大丈夫かしらね。
後任者来たら覚えて貰う事、たんまりあるからね。
業務量もそうだし、割と臨機応変の対応があるから一カ月で引き継げるかな? ってんで私早めに言ったんですけど。

おそらく総務で止まってて現場(私の部署)にゃ、一切下りて気ない感じ。

ちなみに私は万が一にも引き留められる事があっても全て「NO!!」です。
だって、私のメリットないもの。
無駄な時間は過ごしたくございません(* ´ ▽ ` *)

ちょっと前まではほんのちょっぴり心配する気持ち? もありましたが、もう今では「好きにして~。私は困らんし~」って感じです。
で、それを営業担当にも言ったら、派遣先の対応に呆れ顔の担当さんに「うん、それでいいと思います」って言われちゃったよ。

とりあえずもう一度営業元から営業先総務に連絡してくれる、って言うんで対応を待ちます。
自分から気にして9月末だってこととかも言わなくて大丈夫、と言われたんで、しれっと仕事しておきます。

なんて言うか、今の職場ね、私が派遣だって忘れすぎ。
なんでもかんでもほいほい投げてよこすのマジで勘弁してほしいんですよ(*`へ´*)
だから、派遣に権限与えられてないんでそのシステムには入れません! って何度言えばいいのさ(*`へ´*)

例えばそれで時給が上がるとか、社員になれる(なりたくないけど)、みたいなものでもありゃ、もちっと頑張る気にもなりますが、そういうの一切ないからね。
当たり前のように入った時の時給で、もうかれこれ一年半居ますけど、仕事だけが増やされ続けてますからね。
でも、仕事は増やすけど、核心部分は「派遣だから教えられない」とか言って決定したもんだけぽんぽん投げてよこすからね。

そんなわけでメリットも無いし、やる気もないので、ほんとマジ早く辞めたい……。

やってる業務もね、ちょっと特殊で今現在の業績なんて完璧に下火なんですよ。(だから新しい派遣入れるの凍結されたんです。でもね、正社員のキャリア採用は何十万もかけてどんどん入れるの。意味が分からんよ)
社員の人達はあと何年か頑張ればまた盛り上がれる! 努力が報われる! ってのもあって保証もされてるだろうけど、
おそらく、そうやって業績が上がった頃にが私契約期間満了で居ないからね。

派遣の先輩の話とか聞いてると、恐らく業績が上がる→社員の事務員を雇う余裕が出る→社員が部署に回ってくる→派遣クビ、の流れです。

実際、部署立ち上げの時から身を粉にして働いてた先輩、それで切られてるんで。

私は何もしんじなーい( ^ω^ )
信じる気もなーい( ^ω^ )

そんなわけでさっさとおさらばですよ!

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(^∇^)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/831-8f331f7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top