FC2ブログ
2016
07.04

ヘアピンの撮影できたー。

Category: 簪・髪飾り
DSCF3570.jpg
自然光の下で撮るとちゃんと色がでていいですねー( ^ω^ )

DSCF3573.jpg
今回のMIXカラー。叔母は一番右はじのパンプキン使った作品が好きです。(←自分で適当に組み合わせたら可愛くできて満足)

DSCF3572_20160703233633997.jpg
でも、姪っ子からのリクエストだった白黒と緑黄色も結構いい。

DSCF3554.jpg
単色のピンも色々撮ったけど、何故か上手く撮れなくて、とりあえずピンクと、

DSCF3548.jpg
緑は綺麗に撮れたので載せておこうかな。

今日はちょっとお出かけしてきたんですが、外出先で簪とヘアピンがチェーンで繋がってるデザインの髪飾りを付けてる人を見かけて、ちょっとデザイン試したくなってます。
かんざしとヘアピンのそれぞれのモチーフの内側、って言うかちょっと見えない位置に丸いパーツつけて、間のチェーンは小さいカニカンとか使って取り外し出来る様にすれば、繋げても使えるし、かんざしとヘアピンとそれぞれ単体でも使えるし良いんでない? と思ってます。
今度時間のある時に試してみたいな。

何と言うか普段使い出来るシンプルなデザインが好きだし良く作るのもそう言う系統なんですけど、時々自分の持ってるビーズを色々使いまくって「それ、どこでどうやって使うの?」ってもんを作ってみたくなります。
ゲームとか漫画大好きなので、ファンタジー世界にしか存在しなさそうなデザイン可愛いけど現実での実用性あるか? ってもんとか意味もなく作りたい(笑)

そういう意味ではウエディング系のアクセサリーとかも作るの憧れますね~。
自分で身につけたいんじゃないんですよね。
それを作り上げて、誰かが使ってくれる所を見たいんです。

そうは言ってもデザインセンス皆無なので難しいんですけどね。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(´ω`人)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/828-96782373
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top