FC2ブログ
2016
06.20

海色のグラデーション。

Category: ビーズ
DSCF3051_20160620224733670.jpg
沖縄や外国の海を思わせるような綺麗なガラスを手に入れました。

DSCF3047.jpg
ブルーからエメラルドブルー、そしてエメラルドグリーン。

DSCF3052_20160620224735422.jpg
写真で見て「綺麗だな~」って思ったんですが、実物見て「おお~」と思いました。

ゲット出来て良かった、と喜びつつ、思いのほかサイズが大きくて使い道が迷子中(´・ω・`;)
結構、思った以上にでかかった……。

今の職場、もうすぐ新人さんが配属されます。
四月入社で三ヶ月研修して、七月から各部署への配属。
でね、今年も二人営業で入るんだそうで。
去年は男の子二人でした。
新人が二人配属されるみたいだよって話を聞いた時、営業さんと今年も男二人だろうね、って言ってたらまさかの男女一人ずつ。
今日聞いて思わず「え? マジで? この部署の営業に女性? 大丈夫?」って言っちゃうぐらい、今の部署の営業ってすんごい男性向けの営業業務。
指導役の営業さんが「まぁ、人事がそう言ってんだからいいんじゃないっすか?」って言うんで「ふーん。頑張ってね」って言ったら、その営業さんに「いやいやいやnokaさん頼りですから。俺、この間の初顔合わせと研修の時に初めて女の子配属されるって聞いた瞬間、心の中で『nokaさん、ヘルプミー! ヘルプミー!!』ってずっと叫んでましたから」って言われて、「えー、やだよー」って返しました。

去年の新人たち入った時もなんだかんだで面倒見たもん。
もう、今年はやらないよー。
(寧ろ、九月末にゃ居なくなるんだよ? ← この話、まだ人事総務から現場に下りてきてないっぽいです)

今年の新人は十歳年下になりますよー。
十歳年下とか、もうなに喋っていいのかわからないっす。。。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/817-85bcbe55
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top