FC2ブログ
2016
06.12

ドロップとかダガーとかも。

Category: ビーズ
DSCF3038.jpg
チェコビーズって本当に形も色も豊富でしてね。

私はチェコビーズでは今のところ、色も形もパンプキンが一番好きなんですけど、キューブも可愛いと思うし、なかなか見かけないフルーテッドもいいと思うし、前はそこまで興味の無かったFPとかラウンドも最近は「いいよねー」なんて思ってます。
もちろんドロップもダガーも結構好きなんですが、何故かこれまでのおすそわけセットに入れようとは思っておらず。

でも、入れてみたら可愛いんじゃない? と突然思いまして。

DSCF2982.jpg
とりあえず、また雑多箱をがっさごっそと漁って拾い上げてみた。

ダガーはそこまで種類持ってないけど、ドロップは一時期嵌まって、それこそ簪の先端につけたりしてるから、意外と種類持ってました。(ちなみに上の写真はほんの一部でしかないのですが)

ちょっと一回ドロップだけ集めて写真撮ってみるのも面白いかもしれない。

ドロップを入れた初のセットはこちら。
DSCF2994_20160612162620cb5.jpg
薄めの緑ばかり集めた【新緑の頃に】ってセットです。

濃い緑も良いけれど、普段淡い色のお洋服着る人にはこういう優しい緑とかいいんじゃないでしょかね。

このセットで丁度アップしたセットが10点になりますので、これでセットは一旦止めて、他の登録も進めよう。

昨日会った友達の一人におすそわけセットの価格の相談したら、いい感じの反応貰えたのでその価格で決めていこうと思いまます。

ランダムに形も色もばらばらなセットとか、色を揃えたセットとか考えたけど、同じ種類で揃えたセットもいいかもしれない、とかってのも考えてます。
ドロップだけ、とか、パンプキンだけ、とか、キューブだけ、とか。
同じ形で色違いが欲しい、って人も中にはいるかもしれん。
少なくとも私はあったら欲しい。(←寧ろパンプキンは6ミリ・8ミリ共に全色持ちの女です)


昨日は外に遊びに出てご飯食べて泣いてすっきりして。
今日は娘たちシャンプーしました。
今回の私の担当はかりん。同居人はゆき。
いやー、かりんもゆきも毛が抜けた抜けた(´・ω・`;)
こんなに抜けてもまだもふもふか! って突っ込み入れながら、人二人も娘らの抜け毛で毛だらけになりながらドライヤーまで頑張りました。
娘たちの事が終わったら掃除機かけて洗濯機回して、ちょっと前にやっと落ち着いたとこです。
やっぱシャンプーは体力勝負だわ~(。-_-。)
眠いわ~(。-_-。)
ちょっと寝てこよう~っと。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(^-^)/
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/808-435f3223
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top