FC2ブログ
2016
06.11

こんな緑も愛おしい。

Category: ビーズ
DSCF2943.jpg

DSCF2944_20160610224500c51.jpg

DSCF2945_20160610224502e3e.jpg
チェコラウンド8ミリ。
フロスト加工の、色は柔らかなアップルグリーン、と言うところでしょうか。

爽やかな感じ。
色で似ているのは何か、と考えた時真っ先に「青りんごグミだな」と思いました。

この子もおすそわけピアスセットに入りますよー。

先日、あまりにも疲れきっていて、頭を使わず黙々と出来る作業をしたいなぁ、と思ってビーズBOXを引っ張り出して来て、その中から作業途中でばらして入れちゃったものとか、仕分けする前にまとめてざらざらーっと入れちゃったような、通称「雑多箱」の中から、ピアス用にペアになるビーズをひたすら探し続ける、って作業をしてました。
(雑多箱って言っても、仕分けする前のとか、ボードにこぼしちゃって混ざっちゃったけどまだ袋とかに戻してないだけのビーズの山が入ってるただの箱)

ピアスにするビーズがまた色々出てきたので、ピアス作りますヾ(o´∀`o)ノ

minneさんの登録も頑張ってますよー。
とりあえずおすそわけピアスのシリーズはこの間の写真の分まで登録しました。
あとは細々修正してオープンするだけ。
ブレスレットや簪も追々載せます。

minneさん、久々に見たら色々注意書きの規定? とか私が離れてる間に変わってて、前のをそのまま使うとなんか文句言われそう色々駄目っぽいので、とりあえず新しい作品のページは色々変えました。

ああ、懐かしいなぁ(* ´ ▽ ` *)
初めて販売始めた時は(もう、二年半ぐらい前)、なにもかも初めての手探り状態で、わくわくする楽しい気持ちもあったけれど同じくらい不安もあって。
気に入って頂けて嬉しい! 買って頂けて嬉しい! って気持ちも凄くありましたが、やっぱり結構がっちがちに緊張してて、一部のお客様にはご迷惑をお掛けしたのも良い思い出です。

あの頃の私はまだ若かった。

今度の販売は自分も楽しむ気持ちでやろうと思います。
前も勿論楽しかったけど、これからは前よりもっと肩の力抜いてゆるーく、ね。
本業があるので勿論こっちは片手間の趣味になりますが、それでも礼儀と真心をもって「これが欲しい」と仰ってくださる方に作品をお届けできればと思いまーす。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(^∇^)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/806-4959cfd9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top