FC2ブログ
2016
05.31

パンプキンとベルフラワーのブレスレット『夏ヲ想フ』

Category: ブレスレット
DSCF2627_20160531223338a2e.jpg
あの夏を想う。みたいなイメージが出来上がった時に出てきたので、もう、タイトルそのまんまで。

パンプキンとかベルフラワー使ったブレスレットのタイトルは統一性を持たずにつけてます。(と、言うか気付いたらばらばらでした)
本当は統一性持たせた方がいいんだろうな、と思いつつ、まぁ、作る時のタイミングも心情も違うので、相変わらずの直感採用継続中(^-^)/

職場で忙しさに腹が立ってドライな発言かまし続けてたら営業さんに「ドライもん」ってあだ名を付けられたnokaです。
皆さま、こんばんは。

年齢を重ねるごとに言いたい事ずばっと口に出し過ぎてる感は自覚があります。
一応、空気は呼んでます。
でも、溜め込むと身体に悪いって、我慢は良くないんだって、身に染みて嫌と言うほど分かってるんだもーん。

あー、ガラスは綺麗でいいですねー(* ´ ▽ ` *)
猫は可愛くて宝物ですねー(* ´ ▽ ` *)

と、話が脱線しました。失礼。

DSCF2601.jpg
「夏ヲ想フ」、爽やかな夏の空と、夏の木々と風のイメージです。

DSCF2590.jpg
でも、写真見てたら、なんかブルーベリーっぽい、とかも思いました。

DSCF2580.jpg
ま、何のイメージにせよ、とっても可愛いって事に変わりは無いのです!

可愛がってくださる方のもとで、この夏を彩ってくれればと願ってます。


と、言いつつ販売の準備が遅々として進まず、販売用の作品たちには箱の中で静かに眠ってもらってます。
でも、この間のお休みは作品作りしたり、台紙作ったりして過ごしてました。(すっごいのろのろ進行はしている模様)

結構前に買った素材集でおすそわけアソートピアスの台紙を試しに作ってみたら、シンプルながらも結構可愛い物が出来て満足です。(駄目だ、ここで満足して終わるな)
おすそわけ~は一粒なりちょっとした組み合わせなりのプチシンプルなデザインのピアスを台紙に三つくらい付けてセット販売してみる予定です。
……前々から言ってて、やっとこさ動いてます(´・ω・`;)

ちなみに、台紙も作ったし、って事で切るの失敗した台紙に手持ちの一粒ピアスを三つセットしてみたら結構可愛かった。

ピアス金具の形や色は全て私のお任せになりますので、これまでみたいな金具の変更等は出来ませんが、とりあえず変な物は作りませんよ。(多分)
ビーズも一粒で可愛い子達を色々ピックアップ済み。
同系色まとめや、反対色、まぜこぜ、色々考えてます。
同じセットは作らずに、出したらそのセットはそれっきり。で考えてます。(色々作りたいから)

うん。ここまで言ったので、もうそろそろ動きたいと思います。
簪、ブレスレットもきっと出番を待っている。

6月中頃までには販売用ですって紹介したもの全部並べよう、って思ってます。


はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますp(*^-^*)q
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/797-d855e6d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top