FC2ブログ
2016
05.28

綺麗なもので癒されようという魂胆。

Category: ビーズ
DSCF1727.jpg
ちょい疲れてるので美しいもの・綺麗なものを見て癒されようという魂胆でございます。

DSCF1728_20160527210537e50.jpg
ちょっと前にこれだけ仕入れる事ができたビーズ。
問答無用でコレクションボックス行きですぜ(^∇^)ノ

DSCF1818_20160527210540834.jpg
暫く時間が経って、このビーズを使って作りたいものが出来たなら、その時はきっと誰かの元へお嫁に行く事もあるのかも、しれない……(いや、ないな。確実に自分のもの作ると思います)

このビーズを扱ってるお店が少量ながらも定期的に新しいビーズを仕入れて更新してくれるんですが、今はその更新が楽しみです。
(ちなみに虹色ガラスピンのとこ)

定期的にこうやって美しいものたちを提供してくれるので、私の心は潤うわけですよー。
素敵ですね。

DSCF1734.jpg
ちなみに、この間連続でお買い物したからか、こんなにオマケを頂いちゃいました。
めっちゃ嬉しい(* ´ ▽ ` *)
だが、しかし、こんなにいいのだろうか。
前のお買い物の時も色々くれた。
オマケ、すっごい嬉しいけど、あまりにも立派なものがくると「大丈夫? いいの? これ貰っていいの?」ってなります。
でも、きっとあちらさんのお気持ちなのだろう、とありがたく受け取ります。
でもって、時々、オマケのビーズと同じものが欲しくなって買っちゃいます(←これが狙いか!?)
また違うオマケをつけてくれます。
実物見て、素敵なオマケと同じものが欲しくて買ってます。(←これが狙いですね)

なんて商売上手なんでしょう。
そして、まんまと手のひらの上で転がされる私。


昨日の記事では長々愚痴ってすいませんでしたー。
でも、一晩経って書いたものを会社のトイレで(敢えて、です)読み直したら客観的に「やっぱり私ってそう思ってるんだな」と改めて自分の意志が分かって良かったかも。(自分のブログなのでもう、好き勝手し放題(笑))

あー。スッキリ。
(拍手もありがとうございます!)

九州の先輩にもLINEで色々愚痴って話聞いてもらったんですが、先輩にも「決断したんだね!思いっきりはばたいて!」と背中を押して貰ったので、もう揺るがないよ。(揺らぐ余地も無かったけどねー)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/791-091c7228
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top