FC2ブログ
2016
05.19

夏色のピアス。

Category: ピアス
DSCF2198_20160519194914078.jpg
これからの季節に向けての色合いのピアス。

DSCF2164.jpg
この子はちょっと前にオーダー頂いていた子です。

DSCF2168_20160519194859df9.jpg
作るだけ作ってずっと写真撮っておらず。
今度オーダー主さんにお会いする時に実物見て貰って気に入って頂けたらお嫁入り。
上下を4ミリの座金では挟んだんですが、シンプルながらも中々にさりげない可愛さで満足。(私が(笑))

DSCF2187.jpg
この子はアレキサンドライト。太陽光だと写真のように薄いラベンダー色ですが、蛍光灯の下だと薄い水色になります。

DSCF2189.jpg
可愛い形。これも上下を4ミリ座金でサンド。

いや、寧ろ、今日紹介してるピアスは全部座金でサンドしてます。
今、改めて思い出した(´・ω・`;)

DSCF2194.jpg
最後はFPの8ミリ。
ブルーとグリーンのMIXカラー。
こちらは既に自分用に下ろしてます。
でも、ビーズはまだまだあるので、一粒ピアス作ります。

今日の三色のビーズは金具がゴールドでも可愛いかも(*^^*)
アソート販売の耳飾りの計画、妄想だけは膨らんでますよ(笑)

明日は横浜だーっ!!
色とりどりのビーズに囲まれて癒されてこよーっと(* ´ ▽ ` *)
(お財布と相談しつつね)

Twitterとかブログ巡ってたら欲しいものが既に数点ちらほら。
出会いが楽しみですよ~♪

今回はMelting Pointさんのブースにまたこの子が居たらいいなー。と思ってます。
同居人の所へ行った子。気に入ってたのに片方無くしてしまったらしく。
同じガラス玉が居たら片耳作りなおして、フレンチフックにしてあげようかと。

今日はさっさとお風呂入って早く寝て、明日に備えます。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/783-1e3a329d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top