FC2ブログ
2016
05.01

染め色チェコビーズ。

Category: ビーズ
五月に入りましたねー。
暑かったー。

今日は所用で同居人と新宿に出て、帰りに一人でふらっと浅草橋に寄ってきました。
久々に新宿から浅草橋に行くのに中央線と総武線使ったんですが、どっちの線も乗るの久々過ぎてほぼ記憶になかった(´・ω・`;)
二年前まで良く使ってたのに、使わなくなるとこうも記憶から消え去るのか。。。

GW期間中の日曜日なので、まぁ、貴和さんとかパーツクラブさんはやってるとして、他はどうかな? と思ったんですが、お目当てのお店もやっててくれたので、目的は達成出来ました。

帰りにチェコの新作とか入ってるかなー、と貴和さん覗いたら可愛い染めのチェコFPを発見。
ざっと見た所、ピンク、ブルー、グリーン、パープルの四色があったので、使い勝手のいい6ミリサイズで四色揃えてきました。
(好みの色の雰囲気もこのサイズでした)

DSCF1910.jpg
染ピンクAB

DSCF1902.jpg
染ブルーAB

DSCF1914.jpg
染グリーンAB

DSCF1920.jpg
染パープルAB

どれもAB(オーロラ加工)できらきら。

こういう色味ってアクリルで見た事はあっても硝子では見た事なかったので、いいなぁ、って思います。
なんて言うか、こう、ふんわりした雰囲気で使える感じ。

これからの季節に向けてこれとクリアカラーでシンプルなブレスレット作ったら可愛いかも。
久々にワイヤー巻き巻きして作ろうかな。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/769-7bd78bb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top