FC2ブログ
2016
04.21

やっぱりこういうのが好き。

Category: ビーズ
DSCF1599_201604211933466bd.jpg
前回の記事でCat-a-lystさんでお買い物しました、と書きましたが、この子が大本命のビーズでした。

DSCF1537.jpg
この子を実物で見てみたくて、勢いでカートが開くなりお買い物させていただいたのです(。>ω<。)

DSCF1543.jpg
届いて実物見て「ああ~、超かわいい~、君に出会えて私は幸せだよ~!!」と悶えたのは言うまでも無く。
(ビーズへの執着がちょっとおかしい方向へ行きかけてる?)

そうそう。
こういうカワイ子ちゃん達と出会えるから収集がやめられんのですよ(* ´ ▽ ` *)
最近、作品作り<<<<<収集みたいな事になってて自分の行く末が本当にちょっと心配になったんですけど、もう開き直って突っ走る方向でいいかな、みたいな気持ちになってます。
だって、やめられないのよ。

ビーズ嵌まって、一度だけ二、三年ぐらい飽きて放置してた時期があるんで、今回もそういう時期がきたらぴったり止まるのかな~、と思いきや地味にブログと収集だけは続いてて自分でも驚いてます。

とりあえずまだまだ地味に続けます。

そう言えば、Cat-a-lystさんって私もたまにツイッターとかで見てて、お買い物した方たちが素敵なオマケが~って仰ってたんで「へぇー」と思ってたら、今回私も頂いちゃいました。

DSCF1592.jpg
この子と、

DSCF1594.jpg
この子です。

袋開けた時にパッとみて「あれ? 私これ買ったっけ?」と思ったらまさかのオマケ。
今まで他のネットショップさん利用しててオマケ付けて頂いた事はそれなりにあるんですが、ここまで大量に「これいい!」と思えるものをつけて頂いたのは二店舗目。

いいもの頂いたので、大事に使わせて頂きますよ!


携帯の話。
昨日、機種変更しました。
もう、古い携帯がネットもLINEも立ち上がらなくなって、とりあえず色んなデータを消して消して消しまくって再起動したらLINEだけは起動できたので、同居人に連絡して会社帰りに待ち合わせして携帯ショップに一緒に行ってもらいました。
でもって、二時間かかって、四年ぶりの機種変更が無事に終わりました。
分からない所は全て同居人任せで、どうにかこうにか使い始めてますが、ぶっちゃけ四年も本体変えてなかったら何がなにやらの浦島太郎状態です。
今のスマホって凄いんだねー(´・ω・`;)

もうちょい慣れたら頂いてたメールは返信しますので、少々お待ちを!(←これだけ私信)
今はまだ「これメールの保存とかどこですんの!?」状態なんです(笑)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/763-f60b396d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top