FC2ブログ
2016
04.17

透明。

Category: ビーズ
DSCF1573.jpg
透明色のガラスが愛おしい今日この頃。

DSCF1584.jpg
程良いサイズの子を手に入れたので、時間が出来たらピアスやブレスレットに仕立てる予定です。

ちょっとブログご無沙汰しておりました。
別件が詰めの詰めに入った(でも、まだ終わってない)所でもろもろあって体調不良起こしまして(´・ω・`;)
もともと火曜日ぐらいから妙な倦怠感に襲われてたので、仕事も今はまだ忙しくないしのんびりする日が欲しいなぁ、と思って金曜日に有給拾得して、よーし木曜日まで踏ん張るぞー、と息まいていたらまさかの木曜日に会社の最寄り駅まで行った所で具合が悪くなり、よし、無理するのやめよう! と思って木曜日もお休み頂きました。
倦怠感は木金休んでだいぶ取れたんですが、なんかまだ本調子じゃない感じ。
気温差とか気圧の影響もあるのかな?

まぁ、そんなわけでだいぶだらだら過ごしてます。
別件もちまちま出来る範囲で進めてます。(だから終わってないんですけどね)

自分のペースでのんびりやっていきます。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます( ^ω^ )
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


熊本の地震、早く落ち着いてくれればと願います。

五年前のあの日々を思い出して、今回改めて同居人と避難場所や物資の確認をしました。
あの時は私と同居人の二人だけだったので、どうとでも身動き取れましたが、今は大切な家族がいます。
人と違って話す事も逃げる場所を知る事も出来ない娘たちの安全を確保するのは私たちがやらなければいけない事で、
その為には自分たちが出来る事はちゃんとしておかないとね、と改めて話し合いました。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/761-86bd6f33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top