FC2ブログ
2016
03.26

虹色のガラスピン。

Category: ビーズ
DSCF1452.jpg
虹色、アイリスカラーのガラスピンをゲットしました(*^_^*)

DSCF1299_20160326170447f33.jpg
とあるネットのお店で、そのお店を知った時から売り切れコーナーに載ってて気になってたんですが買えず。(そりゃ売り切れてるからね)
この度ありがたくも再販されていて、速攻でぽちっ。

DSCF1306.jpg
最初、ピアス二組ぐらい作ろうか、と考えて6本と他のものを注文したのですが、届いた品を見て、あまりの素敵さに速攻で追加注文、ぽちっ。(↑この4本が最初の組の残り。既に一組はピアスになりました~)

DSCF1293.jpg
追加で10本頼んじゃいました( ^ω^ )
(↑追加注文分、こっちも一組ピアスにしたので、残8本)

DSCF1461.jpg
手元の在庫は残り12本。
虹色とも言えるし、絵具を溶かして混ざる前に固めた色水みたいでとっても気に入ってるので大事に使って行こうと思います!

いやー、眺めてるだけでも楽しいですよ、この子達。

一本一本手作りの品なので、色の混ざり具合は全て異なるし、大きさもちょっと小さめから、ころん、と大きめまで。
ピアスもいいけれど、ブレスレットに添える感じでつけるのも可愛いかな。
一粒のネックレスなんか素敵でいいかもしれません!

……うん、今抱えてる別件片付いたら、色々遊ぼうと思います(-ω-)


昨日の夕飯は八ツ目や にしむらさんのうな重、中弁当を頂きました。
DSC_4738.jpg
結構、久々の鰻。無性に食べたくて会社帰りに買ってきちゃいました。
並んでる事も多いので、待つかな? と思って行ったらタイミングよく待ち人なしで、五分ほど待って買えました。
にしむらさん、今の家に引っ越してきてから存在を知って、いつか食べたい! って言い続けて早3年ほど経ちました。
位置がね、微妙だし、お値段も結構するものなので、そうほいほい食べるか、とも思えず((´・ω・`;))

でも、何故か昨日は仕事中に「鰻だ! 私はうな重を所望する!」ってなって、うな重を食べることだけを希望にお仕事頑張ったので、無事に食べれて大変満足です。

うな重、鰻もふっくらで焼き加減もよく、タレも濃過ぎずほど良い感じで、ご飯も美味しかったです。
鰻は嫌いだけど、タレの染みたご飯が好きな同居人の為に、ご飯は少し残しました(笑)

中弁当でお値段2100円と「おお、流石、鰻だな」って感じですが、まぁ、頻繁に食べるもんではないし、ちょっと外食すりゃこれ以上の値段行く時だってあるから、たまにはいいかも。
美味しかったです、ご馳走様でしたー。


DSCF1524_20160326170501eea.jpg
母のご飯や撮影を邪魔するお嬢さん。
日当たりのいい場所を見つけてご満悦。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*´v`)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/751-dab6f9eb
トラックバック
コメント
いつも可愛らしくて素敵な作品を拝見させていただいてます(*´˘`*)♡
このガラスピン(こういうものがあるのを初めて知りました!)は、どちらで買われたものなのですか?
常磐dot 2017.01.22 02:25 | 編集
>常磐さん

こんにちは(^^*)
コメントありがとうございます。
作品も見てくださってありがとうございます~。

このガラスピンはbonnieさんと言うショップさんで
一年ほど前に販売されていたものです。
(残念ながら一度売り切れてから再販はいまだになく、
商品ページも消えてしまったのですが……)

人気のショップさんなのですが個人でまったり運営されていらっしゃるようで、
一度売り切れたお品はなかなか再販されません……。
私も色々売り切れのままの商品が気になっているのでが、
数年越しの今でも手に入らないものがたくさんあります(^^;)
nokadot 2017.01.22 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top