FC2ブログ
2016
03.21

青いのを金と銀で。

Category: ブレスレット
DSCF0977.jpg
パンプキンと瑠璃玉のブレスレット。

DSCF0975.jpg
勢い込んで金色金具と銀色金具で作成(笑)

DSCF0971_20160321141753838.jpg
金色の方は華やかにアラスカブルー。

DSCF0967_2016032114175218c.jpg
銀色の方はちょっと大人しめにバミューダアメジスト。

作り手として、どっちも可愛い子。

DSCF0973.jpg
でも、とりあえず耐久テスト用に金色を手元に残します。
(って、言いつつ、自分が欲しいだけ)

ブレスレット、色々作りましたねー。
ちょっと時間がある時にまだ嫁に行ってないブレスレット集めて集合写真撮ってみようかと思います。
そんでもって、ちょっ在庫増え過ぎかなって言う危機感覚えたら販売のページ、真面目に立ち上げようと思います。
(今は別趣味の予定がかなり際ど過ぎて時間がないので、暫くお休み中です)

最近、ワイヤーねじねじしてません。
したいなー、と思いつつワイヤー在庫が心許無く、買いに行く機会もないので、なんかそのまま。
うう、そろそろ巻き巻き出来なくなっているかもしれない。
でも、ピンの扱いは以前よりスピードアップしております。

まぁ、ビーズも今月はそろそろ封印しないと、きっと後々で自分が泣く羽目に陥るので、三連休も新人ビーズ達の撮影しかしておりません(´_ゝ`)

ああ、ピンク色の可愛子ちゃん達であれやこれやを作ってみたいと言うのに。。。


子供の頃から計画性のないタイプでしたが、大人になって変な方向に悪知恵つけちゃって、更に計画性皆無の人間になりました。
人生、適当。楽して生きたーい。がモットーですが、それが行き過ぎて自分の首を絞めてたら意味がなーい。
今年は(もう三月ですけど)、もう少し計画性のある行動が出来る人になりたいなぁ(←言うだけはタダ)

さて、息抜きのブログ更新も終わったので別件作業に戻ります。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*´~`*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/748-8bd9112b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top