FC2ブログ
2016
03.16

シンプルに紫色だけを集めて。

Category: ブレスレット
DSCF0961.jpg
最近、じゃらっと系のブレスレットばかり作っていたのでなんか反動で凄いシンプルなの作りましたー。

DSCF0931_201603162221201c7.jpg
チェコFPのラウンドカットの4ミリ(3ミリだったかな?)で紫色だけのMIXがあったので、シンプルにシンプルに、とりあえず同じ色・似た色が隣に来ないように配置。

DSCF0999.jpg
濃紫、薄紫、紫色、藤色って感じですかね。紫、と一言でまとめてしまうのもなんか勿体ない感じ。

紫と金色の組み合わせってなんか好きじゃなかったんですが、こういうシンプルで落ち着いた感じなのはいいなぁ、と思います。
シンプルなブレスレット欲しかったので、これは自分用にします。春だしねー。
6月の姪っ子の誕生日はお揃いにしようかな。紫と水色が大好きな姪っ子なので、気に入ってくれそう(^∇^)

マカロンといい、この紫と金色の組み合わせといい、前はそこまで好きじゃないなぁ、って思ってたものが今は結構好ましく思います。
あ、そうそうFPのラウンドカットも今になってなんか魅力を感じはじめてます。
ビーズに嵌まって十数年、そこまで興味持った事なんてなかったのにね(笑)
今になってどうした、私(´・ω・`;)

でも、FPラウンドカットの本当に可愛い子は可愛いんですよねー。たまーに居るからぽちってしちゃうんですけど。
(あ、ラウンドカットってFPの一般的なやつの事です。お店で売ってる一番種類が多いやつ)


この間のお返しのピアス三点は無事にお渡しできました。
職場で見てもらったら「すごーい!きれい!」って喜んでもらえて「本当に貰っちゃっていいの?なんか、海老で鯛釣っちゃった感じだわ(笑)」と言ってもらえて、いやぁ、そこまで言われると恥ずかしいなぁ、と思いつつ、喜んで貰えてこっちも嬉しかったです。
今日、早速一粒瑠璃色(青色)をつけてきてくれていて、青色とシルバーカラーが自分の色、と言うだけあってとてもお似合いでしたヾ(o´∀`o)ノ

こうやって喜んで貰えるの、本当に嬉しいです。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/745-ff37bf97
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top