FC2ブログ
2016
03.14

お返しのピアス三点。

Category: ピアス
DSCF0938_20160314000852367.jpg
バレンタインに職場の方にネコのチョコを貰ったのでお返ししようと思いまして作りましたー。
うちの定番。パンプキン、青の一粒、ベルフラワーのゆらゆら。
青色に、シルバーカラーがお好きな方なのです。

DSCF0952.jpg
その方、いつもピアス好きでいつもピアスをされていて、私も折角こういう趣味があるもんでいつかピアスをお贈りしたいなー、と思ってたんですが、中々なかったわけですよ。
で、今回チョコを頂いた時に「よし! お返しのお菓子と一緒に渡せばいいんじゃね!」と思ったわけで、日曜日にいそいそ作ったわけですが、作り終えて夕飯食べてお風呂は入ってて気づきました。

ホワイトデーは月曜日だ!! やべぇ! 火曜日だと思って菓子買ってねぇ!! 買い忘れだ!

……と。

素で間違えてました( ノД`)
火曜日だと思ったから月曜日の会社帰りにお菓子買って帰って次の日渡せばばっちりー! とか思ってた私、結構アホだ。

風呂上がりに同居人に言ったら、大丈夫でしょ、一日ぐらい遅れても。と言われました。
そして、ここでも気付いたんだ! あ! 私、同居人のホワイトデーも考えてなかった! ってね(笑)

いつもは私がバレンタインあげて、ホワイトデーにお返しをもらう(っていっても、結局一緒に食べてるので、自分の食べたいものを買うわけですが)ってやってたんですが、今年、なんかバレンタインにこれだ! って思うものが無くて。
そしたら何故か同居人がブラウニーケーキを買って帰って来たので美味しく頂きました。
じゃあ、ホワイトデー返すねー、って言ってたのに、これも素で忘れてた。

……私、大丈夫かしら(;゜0゜)

明日、忘れずにお返しの焼き菓子を買ってこなくては。同居人へのお菓子もね。
もう、どっちも買うものは決めているのです。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*´v`)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/743-b5de28b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top