FC2ブログ
2016
03.03

ワインレッドカラーの花。

Category: ビーズ
DSCF0688.jpg
チェコの大きいサイズのベルフラワー(って勝手に呼んでます)。

DSCF0692.jpg
落ち着いたワインレッドカラー。
良い色だぁ、と眺めてむふむふしてます。

DSCF0689_20160303221927bde.jpg
上手い具合に可愛いピアスとかに出来たらいいな。

DSCF0682.jpg
こういう渋い感じの赤も集まってきたので、前みたいな簪つくるのもいいかもしれないですね~。

DSCF0667.jpg
いつものベルフラワーも新色ゲット~。

DSCF0678.jpg
ちょっと明るめのこんな珍しいカラーも。


花粉症のせいで寝てる間に鼻が詰まったらしく、ある日起きたら喉風邪を引いておりました。
喉が乾燥するのが嫌でマスクして出勤してたら通勤時の汗で化粧が全部落ちてしまうので、今週は諦めて素ッピンで出社してます。
咳が出るのでマスクは基本外さないし、黒ブチ眼鏡だし、意外とばれてない。
今は寝る時に枕元に濡れタオルを干し、加湿器をつけっぱなしにしたらちょっと良くなってきました。
早く治るといいなー。
くしゃみと咳のコンボで結構毎日体力削られてます。おかげで、なんか、日々ぐったり~。

有川 浩さんの「フリーター、家を買う。」を読みました。
相変わらずの読みやすさ。
どんな話か分からないまま手に取りましたが、色々考えさせられる話でした。
うん、まぁ、色々あるけど、私も頑張ろう~、となんとなくそう思った一冊。面白かったです。

気付けば3月です。
DSC_4513.jpg
暖かくなってきたから、布団に潜り込んできて一緒に寝てた白いお嬢さんはそろそろ暑がって来なくなる頃かな?
それとも、掛け布団の上でごろごろしてくれるかな?

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/739-99ecfa85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top