FC2ブログ
2016
02.29

続・オモシロイかたち。

Category: ビーズ
今日のご紹介もオモシロイかたちのもの。
前回はラティーフさんでゲットしたものだけでしたが、今回はまた違うとこ。
新しく見つけた、割と珍しいもの扱ってるとこのです。

DSCF0694.jpg
青い小粒。

DSCF0699.jpg
三角。サイズは4ミリぐらいです。ちっちゃい。でも、良い青色。

DSCF0714.jpg
上の青い粒と同じサイズ。

DSCF0716.jpg
MIXパック。ポップカラーで、さて、どうやって使うか、と悩んでます(笑)

DSCF0706.jpg
上の二つと比べたら相当でっかい子。

DSCF0704.jpg
ぱっと見、瑪瑙とかそこらへんの天然石っぽくも見えますが、硝子。
面白いな~、と思って購入しました。サイズ感でちょっと使い道を悩むけど。。。

今週は外出してたんで、ビーズに触ってないです。。。
そろそろ、うずうずする頃( ´_`)

冷え症とか体質改善のために、青竹踏みを始めました。
お風呂上がりに十五分ぐらいね。(効果がでるのは十分以上かららしいので)
初日は痛みに悶絶して呻いてましたが、昨日あたりから、「うっ」とか言いながらも足踏み出来るぐらいになりました。
青竹踏みを始めて、何が良いって、足裏の血行が良くなるのか、寝る時足が冷たくなくてすやぁっと眠りに入れます。
おかげでとりあえず三日坊主にはならずにすんでます(笑)
足裏の疲れも最近気になってたんですが、青竹のおかげで改善してきたっぽいです。

しかし、学生の頃なんていくら踏んでも痛みなんて感じなくて、青竹の上でジャンプして「これに何の効果が……?」とか思ってましたが、いやぁ、あの頃の私は若かったね。
今回思い立って青竹踏んだのも、足が疲れてるな~、あ、そう言えばかなり昔に買った青竹(プラスチック)があったなぁ、踏むか……、のノリだったんですが、いやぁ、もう、乗った瞬間全身固まりました。
痛みで一瞬で身体全体が緊張(笑)

今も、痛い所はとことん痛いです(´;ω;`)
大人になって知らない間に身体を酷使していたのか。。。
もっと自分の身体を労わってやらんと駄目ですね(;д;)


はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますーヾ(o´∀`o)ノ
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/738-52e481f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top