FC2ブログ
2016
02.01

仲がいいのか、悪いのか。

Category: 可愛い娘たち
ある日の我が家の娘たち。

DSC_3928.jpg
御覧ください。

DSC_3934.jpg
絶妙な位置に、かりんの足。
腑に落ちない顔のゆき。
嫌なら離れればいいのに、と母たちは見守っていましたが、かりんが離れるまでの数分間、このままでした。

ゆき、満更でもなかったの……?

また、ある日のこと。

1453564592852.jpg
もふもふの戦い。

1453564590875.jpg
安定の、後ろ足立ち。

1453564594582.jpg
ゆきの反撃「でやっ!!」

でも、最終的には。

1453564596973.jpg
仲良く、ごろん。

うーん。うちの娘たちは結局、仲がいい……のか?(;゜0゜)

同居人がウィルス性腸炎にかかりました。土曜日の夜から苦しんでおります。
私はその横でぐーすか寝て、ご飯モリモリ食べていつも通り。
同居十年超えの我が家の不思議。
同じコップで飲んで、同じスプーンや箸使ってても、どっちがかかかった風邪もウィルス性の症状ももう一人の方に移った事がありません。

とりあえず熱出してた時は冷えぴたを貼り、アイスノンで簡易氷枕を作り、ポカリや経口補水液を買って来て、雑炊(同居人がお粥すきじゃないので)作ったりしてますが、まぁ、それ以外はしてあげられる事もないので、今日は普通に仕事行きました。
苦しんでる同居人を見ながら夕飯の味噌ラーメンを美味しく頂き、やはり人間健康が一番だわね、と思った日でした。

早く良くなるといいなぁ(´・_・`)
基本的に夕飯は一緒に食べてるので、やっぱり一人の食事は味気ないです。
(って、言っても、食べてる私の目の前で「味噌ラーメン、いい匂いだなぁ~、いいなぁ~、いいなぁ~」ってずっと言ってたので、正直うるさかった(笑))

同居人の会社は仕事の山場が丁度過ぎた頃でした。
気が抜けて、一気に疲れが出たのかも(´・ω・`;)

私はまだまだ忙しい時期続きますが、まぁ、気を張ってる間は大丈夫かな、とか楽天的に行こうと思います。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/722-b2406c51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top