FC2ブログ
2016
01.27

アラビアン・カラーのブレスレット。

Category: ブレスレット
DSCF9853.jpg
青と黄色でアラビアンな感じのブレスレット作りました。

DSCF9831.jpg


DSCF9832.jpg

DSCF9856.jpg

DSCF9857.jpg

DSCF9883_201601272242558fe.jpg

色の組み合わせ考えるの楽しいです。
時々途中まで作って「あ、こりゃねぇわー」って思うものもたまーに作っちゃいますけど、まぁ、素材がいいのでそこまでの失敗はあんまりないです。

minneさんの準備をしたいのに、仕事が慌ただしくて中々手がつけられず。
うーん、もう今週で1月が終わってしまうというのに(´-ω-`;)

販売はしたいので、ちょっとずつですが頑張りたいと思います・・・。


二十代まで、ズボンばっかり履いてました。
自分の体形にコンプレックスがあって、ワンピースやスカートみたいに足を出す格好や、例えタイツを履いていても足の形がはっきり分かる恰好とか苦手だったんです。
スーツとか、フォーマルな格好以外は基本的にズボンばっかりの人生でした。
が、最近寒くなってから黒タイツにワンピース、黒タイツにスカートって恰好が多くなりました。
仕事のオフィスカジュアルも、今は殆どワンピースかスカート。
なんかね、三十過ぎたら、コンプレックスはそのままだけど、別にどんな格好しようが余程周りに迷惑かけなきゃ自分の勝手じゃん!! って思うようになったのと、黒タイツとワンピースorスカートの組み合わせの、足の動きの自由さが楽ちんで、たまにズボン履くと、なんか動きづらいな、って思うようになりました。
歩く時、結構がすがす歩くタイプなので、股関節が押さえられていない方が大股でざかざか歩けていいみたいです。(←淑女の歩き方ではない)

今はすぽっと脱ぎ着出来るゆったり目ワンピースがとってもお気に入りです。
来月は、流石にビーズ購入を少しだけ落ち着かせて、一着ぐらい新しい洋服買おうかしら。

でも、既に狙ってるビーズがちょっとある(笑)

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/719-fd6d605c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top