FC2ブログ
2016
01.16

浅草を彷徨ってきました。

Category: 日常
DSC_3785.jpg
恐らく、ちゃんと浅草と認識して浅草に赴いたのは初めてではないかと思われる……。

そんな感じで今日浅草に行ってきました。

目的は東京都立産業貿易センター台東館で行われていたキャットショーに参加しているラグドールのアイルさんに会いに行く&お荷物のお届けでした(-∀-)

DSC_3773.jpg
アイルさん、相変わらずの素敵もふっぷり~(* ´ ▽ ` *)

DSC_3779.jpg
素敵なおみ足、にぎにぎしてきました☆

DSC_3784.jpg
明日も頑張ってくださいo(≧ω≦)o

キャットショー会場を後にして、向かったのはランチ。
当初の目的の焼肉屋さんが辿り着いた時には準備中だったため(ランチオーダー終了だったよう)、浅草を彷徨い歩いて、辿り着いた別の焼肉屋さんでランチしてきました!

DSC_3786.jpg
よくばり御前、みたいな名前のランチでした。こちらで2000円也。
ここ最近お肉食べてなかったし、どうしても肉食べたかったし! って事で(笑)

ちなみに肉足りない気がしてカルビと塩付けレバーを追加注文したりしました。
美味しかったー!!

DSC_3789.jpg
アイルさんのお母さんから、珍しい猫さんが描かれたお守りをいただきましたよ!
ありがとうございます! 早速ポーチに入れました!
あと、浅草でご飯を探して彷徨ってるときに見つけた文庫屋「大関」さんのショップカードが可愛くて貰ってきちゃいました。
文庫皮のお財布とか、カードケースを見て、同居人と可愛い可愛い! 連呼。
右下のショップカードの柄が「野葡萄」って柄なんですが、実物見て凄く気に入りました!

同居人と二人で3月になったらお互いの誕生日にでも買いに来るか、って話をしてます。
今使ってる財布もお互いなんかのプレゼントで交換しあったお財布なんですが、かれこれ6年ぐらい使ってるので結構擦り切れや剥がれが酷くて。
そろそろ新調したいよね、って頃だったので凄くいいタイミング。

そろそろお互いの誕生日プレゼント選びにも本気で困るぐらい一緒に居るので、その意味でもお互い欲しいものが見つかって良かった.゚+.(・∀・)゚+.

ご飯の後は同居人と別れて、浅草橋に行ってきました。(隣の隣だしね)
ラッピング系の資材も購入しつつ、ビーズのケースとか、金具類とかもろもろ手に入れてきましたよー。
後は作って写真撮って販売の準備するだけ。

でも、今はとりあえず姪っ子に送るブレスレットを作ろうと思ってます。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますーp(*^-^*)q
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/714-8711f283
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top