FC2ブログ
2016
01.07

紫と薄桃のブレスレット。

Category: ブレスレット
DSCF9735.jpg
柔らかな春色のブレスレット。

DSCF9638.jpg
ベルフラワーはシードビーズの間に挟んでます。
このシードビーズも柔らかなピンク色。
ヴィンテージもので、この柔らかな色味が気に行って購入したものです。

DSCF9636.jpg
ベルフラワー、ゆらゆら~

DSCF9631.jpg
パンプキンとベルフラワーのブレスレット、もう少しカラー増やしますよ~。

DSCF9616_20160106005815c74.jpg
最近パンプキンは新色のローズばっかり使ってたんですが、レッドも中々に可愛いではないか(-∀-)

DSCF9623.jpg
一応、これも留め具のヒキワ部分から含めてブレスレット部分は約16センチぐらい。
アジャスターは3センチぐらいで、アジャスターの先にはベルフラワーつけてます。

この子もアップ用!


お仕事がはじまりましたー。
早速次のイベントの準備期間に突入したので、仕事始めから一時間半とか残業してました(笑)
明日も明後日も定時にゃあがれぬ。

でも、ま、冬休みずっと寝てたんで久々の職場は中々に新鮮でしたよ(^∇^)
もう、新年の挨拶を誰にして誰にしてないのかもはっきりいたしません(笑)

今度の休みも別件でばたばたしますが、合間にまたブレスレット一、二本作れたらいいなぁ。
パンプキンとベルフラワーで、掛けわせて試したい色味は結構あるんです。
パンプキンだけ、ベルフラワーだけで作りたい色の組み合わせもあるのです。

新しいビーズもそろそろ買いたいと思う物に目星をつけてリストアップしておかなければ。
簪のまとめ買いもそろそろする予定。

今年は去年よりたくさん作品作ってminneさんにアップ出来るよう頑張りますよ。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^_^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/708-386685d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top