FC2ブログ
2016
01.01

新年のご挨拶と、新年最初のピアス。

Category: ピアス
2016年ですね。

DSC_3548.jpg
あけましておめでとうございます。
今年も、秋色。をどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

新年だし何か年明けらしいビーズの写真でも撮ろうかな、と思ったものの、特に何も思い浮かばず(笑)
年越し蕎麦も食べて、今朝は煮物とお汁粉も頂いたわけですが、いつもと変わらないので、いつも通りにやりたいと思います。

そんなわけで2016年最初のピアス紹介。

DSCF9552.jpg
以前にご紹介した「ピーマンみたいな緑色。」のドイツヴィンテージです。

DSCF9550_201601011225252d3.jpg
上下をお気に入りの座金で留めて、シンプルな緑色ピアスに仕立てました。
完全な球体ではなく筋入りの変形タイプのビーズなので、見る方向でちょっと表情も変わって可愛らしいです。

DSCF9559.jpg
陽に透かしても、濃い綺麗な緑色です。余計な色を加えずに、この緑だけを引きたてるデザインがいいなー、と思いましてね。

DSCF9564_20160101122529534.jpg
とりあえず、こちらは緑大好きな自分用です。新年最初のお出かけのお共にする予定。

素敵な緑色なので、私意外にも存在するであろう緑好きさんの為にminneさんにて販売させて頂こうかと予定中。
今年も素敵な緑をゲットして、素敵な緑作品を作っていきたいと思います。

新年早々ですが、今日の夜にはまたビーズが届く予定です。むふふ。
次にゲットしようと考えてるビーズも昨夜見つけましたので、折りを見てぽちっとしますよ!
今年も素敵なビーズにたくさん出会えるといいな!

あと、前回の記事でも書きましたが、去年は新しい事にチャレンジした年でしたので、
今年はまた何か新しい事に挑戦したいと思います(*´v`)
何になるかは、まだ未定ですけどね(笑)

些細な事でもなんでも、まだ見ぬ、まだ知らぬ事に触れて、今年もいい出会いがたくさんありますように!

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/703-e1d25ed9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top