FC2ブログ
2015
12.31

今年もお世話になりました。

Category: 日常
DSC_3410.jpg
ゆき・かりん「今年もおせわになりましたー。来年もよろしくお願いしまーす」

2015年も残すところ、あと一日ですね。

とりあえず大晦日は大掃除したり、小豆煮たり、年越し蕎麦作ったりでばたばたしてると思うので、今日の時点でブログは書き納めさせて頂こうかと。(って書いてたら日付変わって31日になってました(笑) ま、そう言う事もありますよね)

おそらく元旦は家でぼへーっと娘たちと過ごしてると思うので、気が向けば1日からブログ書いてると思います(笑)

振り返れば2015年は良く笑った年でした。
悩みとか不安もあるにはあったけど、それでも楽しい事も笑える事も多くて、結構声を出して笑わせて頂いていたかも。
寂しいお別れもありましたが、娘たちや同居人、プライベートでも仕事でも周りに居てくださる方々のおかげで、とても楽しい一年を過ごせました。

「こうしなくちゃいけない」とか「やらなくちゃいけない」とか、結構そんな風に凝り固まったものの考え方をするタイプなんですが、今年は「出来ないものは出来ないし、物事に対して何かを決めつける必要はないでしょ」と割と能天気に考えるようにしたら、今までよりちょっとのんびり過ごせた気もします。

よし、来年もこんな感じに笑って過ごそう(^-^)

今年はアクセサリーもオーダーをいくつかご依頼頂いたり、別件でも新しい事にチャレンジしたりして、私にしては珍しく新しい物事に挑戦した年でもありました。
来年も、何か新しい事にチャレンジしたい!
そして、もうちょっと販売に力を入れたいですね!(←これ、いつも言ってますね)

年内最後の読書は三浦しをんさんの「舟を編む」でした。
面白かったです。
辞書を作り上げるまでの努力と苦労を垣間見たり、何かに打ち込める、打ち込める何を持っているってやっぱりいいなぁ、と思ったり。
私も、2016年はこれまで以上に打ち込める何かを見つけたり、出会えたりしたらいいなぁ、なんてちょっと期待してみたり(* ´ ▽ ` *)

そんなわけで、今年も大変お世話になりました。
来年も、もりもりアクセサリー作って載せますし、娘たちの写真もどんどん載せますし、他愛ない日常も綴りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますーヾ(o´∀`o)ノ
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/702-2713af42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top