FC2ブログ
2015
12.24

新しい猫ベッド。

Category: 可愛い娘たち
DSC_3067_20151223235524385.jpg
ゆきとピンクの豹柄猫ベッド。

DSC_3064.jpg
一年記念に娘たちにお揃いの猫ベッドを買いました(^-^)

DSC_3109.jpg
ゆきの方は下が薄いピンクのサテン地に、表はピンクの豹柄。
かりんのは下がボルドーレッドのサテン地に表は濃い赤茶のボア生地。
(あ、ベッドの下のブランケットは気にしないでくださいね。我が家、お洒落より実用主義なもんでね)

いつもは丸いんですが、今回は日曜日に行ったキャットショーで長方形を見つけて、可愛い! これを一年記念のプレゼントにしよう! と同居人と即決しましたヾ(o´∀`o)ノ

DSC_3057.jpg
ゆきは気に入ってくれたみたいです。

DSC_3052.jpg
「悪くないわ。柄も可愛いしね。私にぴったりだわ」な顔のゆきちゃん。

かりんが乗ってくれるのは、もうちょっと先かな?

今日は午後のんびりとカフェにお邪魔してきました。
こちらのブレスレットのお渡しもしてきました。
オーダーくれた友人もとても喜んでくれて、その場でつけて、今日一日ずっとつけててくれました(* ´ ▽ ` *)
自分の作品が可愛がってもらえるってやっぱり幸せ~。(ちょっとこそばゆくてにまにましちゃんうですけどね(笑))

来年は、ヴィンテージグラスを使った一点物のブレスレットの販売とか、力入れたいかな~。
夏に向けて、年明けからかんざし作りはもりもりやるつもりですけどね~。

そんでもって、話はカフェに戻りまして。

ずっと会いたかった長毛マンチカンのハリポタくんに今日やっと会えました!
DSC_3088_20151223235527829.jpg
同居人の洗礼受け中(笑)

ふわっふわのちっさい子がぽてぽて歩く姿はたまらんの~
我が家の子達も毛触りふわっふわですが、ラグとはまた違った感じで、ずっとなでなでしてました。
虜になっちゃう可愛さです.゚+.(・∀・)゚+.

DSC_3079_2015122323552699f.jpg
今日の出勤ラグはアナベル! 空飛んでた!(笑)

DSC_3091.jpg
おねむ。まだまだ子猫って感じのあどけなさ。

アナベルのおかげで、ラグドールは鮮やかな赤色も似合う! と分かったので、次は大きいサイズのベッドをオーダーする時は真っ赤なボア生地で頼もうかね~、なんて同居人と言ってましたo(^▽^)o

うちね、娘ふたりに対して、猫ベッドが7個あるんですけどね、まだまだ足りない気がしてなりません。
娘らの為に場所開けていつかソファーも買わないといけないよね、って会話もしてます。
どこまでも娘たちの為に動く我が家。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますーp(*^-^*)q
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/698-27bb70f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top