FC2ブログ
2015
12.16

ミックス味のキューブキャンディみたいなビーズ。

Category: ビーズ
DSCF9393.jpg
これ。

この色だと紅茶とストロベリーってとこですかね?
もしくは紅茶とピーチ、とか?

DSCF9400_2015121500183628b.jpg
ランプワークのヴィンテージ。
この間紹介したピンクと赤色のイングリッシュカットビーズと一緒に求めたものです。

DSCF9402_201512150018457af.jpg
長方形もちょびっとだけ。

どっちの形も可愛いです。

ノスタルジック漂う感じのブレスレットとか作りたいかな~。

1450099365150.jpg
緩みきったかりん。カメラ目線珍しい!

DSC_2853.jpg
ゆきは携帯ゲームやってる同居人に「かまえかまえ」コール。

DSC_2858.jpg
同居人が片手にゲーム持ったまま「可愛い可愛いー」と言ったら、いきなりがじがじ。
同居人の意識がゲームにあるままなのを瞬時に悟った娘。痛がる同居人。
爆笑しながら「ゆきー、もっとやったれー」と煽る私。
同居人の尊い犠牲の上で、可愛い写真が撮れてホクホクですよー(^^)

月曜日は半年ぶりに歯医者に行きました。
歯のクリーニングだけだったので、ものの数十分で終了。
最後に先生がざっと確認して「んー、そろそろ詰め物とれたとこ、治療しとく?」って言ったので、「そうですねー」って事になりまして。
年明け四日から歯医者です。
前回行った時に親知らず抜く話が出てたのにずっと放置してたので、何か言われるかな~と思いきや、「よく磨いてね」で終わりました。
先生、「親知らず抜いたほうがいいよ!」って言う前回のあの熱心さは何処へ行きましたか?

クリーニング担当してくれた歯科助手のおば様がとっても気さくで、丁寧な方だったんですが、こっちは大口開けて口の中処置されてて喋れないのに、凄い頻繁に話しかけてきてくださって。
この状況でどうやって答えればいいの!? と内心困惑しながらの数十分でした(笑)
とりあえず小さく頷いたり手をパタパタさせてみて意志疎通を図りました。

困惑と言えば。
これまた唐突に、高校時代の友人から「今フリーなら紹介したい人がいるんだけど」って連絡が来ました。
なんでも旦那さんの学生時代の先輩で、フットサル大好きなマッチョの方らしいんですが、その方が「肝っ玉母ちゃんタイプの女性となら上手くいきそう」って語った時に友人の脳内に私の顔が浮かんだんだとか。。。

彼女の中では私が「肝っ玉母ちゃん」にカテゴリ別けされてると判明した瞬間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何そのカテゴリ(笑)

困惑しつつ苦笑しつつ「いやー、娘たちも同居人もいて、今の生活充分幸せなんでいいっすわ」と丁寧にお断りしました。

だってねぇ。
毎朝出社の時には娘たちとの涙の別れを惜しんで、仕事中は娘に会いたい一心で時計を睨みつけ、帰り道は娘に会うために競歩もしくは駆け足で汗だくで帰宅する私ですよ?
一日十回以上は「ああ、ゆきの匂いが嗅ぎたい……」「はぁ、かりんのお腹に顔を埋めたい……」と会社でぶつぶつ言ってますからね。
貴重な休みはたまに出掛けるぐらいで、あとは娘たちと一緒に過ごしたい母心。

あと、私の休みは趣味に使ってて割と忙しい(笑)

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/693-c92c65ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top